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【議論】「アシストフィギア」「スマッシュボール」「モンスターボール」 ← これ本当にゲームを面白くしてる要素なのか?

   

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615: 名無しさん 2018/12/30(日) 08:29:14.70
アシストフィギュアとスマッシュボールとモンボってゲームを面白くしてる要素なのかいまいちわからん
616: 名無しさん 2018/12/30(日) 08:31:06.18
>>615
影響力でかすぎ出現時間ながすぎで嫌い
618: 名無しさん 2018/12/30(日) 08:32:34.37
>>616
わかるわ
一回か二回行動したらさっさと消えて欲しい
効果範囲広すぎるやつとか害悪でしかないし
しかも、モンボアシスト取るのは決まって強い方(取る余裕がある)のがね
623: 名無しさん 2018/12/30(日) 08:37:06.05
>>618
悪循環なんだよなあれ
切り札も使用時間の見直しされてるのになぜこれはしなかったのか
617: 名無しさん 2018/12/30(日) 08:31:32.86
>>615
盤狂わせはするが
それが面白いのはオフだけだな
オンならもっと頻度減らしたレアアイテムくらいじゃないと
635: 名無しさん 2018/12/30(日) 08:45:09.53
>>617
オフなら多少は笑って済ませられるしね
1人の強者がアイテム独占してたらだんだん空気悪くなるだろうけど
646: 名無しさん 2018/12/30(日) 08:49:48.92
>>635
そういう意味ではとりあえず出せるチャージ切り札は身内で遊ぶ時の逆転要素としては良いと思った
619: 名無しさん 2018/12/30(日) 08:33:27.73
パーティーゲームとしては必要
対戦ゲームとしてはちょっと…

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