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【疑問】カムイの横Bを崖の相手に当ててもカス当たりになったり刺さって硬直したりするのは仕様?

   

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52: 名無しさん 2020/05/04(月) 13:24:13.35
カムイの横Bを崖の相手に当ててもカス当たりになったり刺さって硬直したりするのは仕様なのか?
先端判定どうなってるんだよ
59: 名無しさん 2020/05/04(月) 13:28:32.05
>>52
崖から斜め下に貫通してるから位置調整が甘いんやろ
64: 名無しさん 2020/05/04(月) 13:33:47.65
>>59
位置調整難しすぎだろ 先端しか貫通しないのに
崖貫通で当ててもカス当たりになることがよくある
崖裏で硬直したときは は?ってなるわ
65: 名無しさん 2020/05/04(月) 13:37:56.75
>>64
横B→Aって入力すると安定して最速で刺せるから後はその距離を覚えるだけだぞ
71: 名無しさん 2020/05/04(月) 13:46:51.74
>>65
それでやってる
ていうか地上でもカス当たり頻発するから辛いわ 展開最悪だし
69: 名無しさん 2020/05/04(月) 13:43:05.02
うろ覚えなんだけどカムイの横Bって刺す→蹴るでop2回分かかるんだっけ?
そら横B頼りのカムイはバ難になるわ
81: 名無しさん 2020/05/04(月) 13:59:52.42
>>69
マジ?うんち
86: 名無しさん 2020/05/04(月) 14:18:17.68
>>81
マジやで
むしろ前作がおかしかったんや
83: 名無しさん 2020/05/04(月) 14:09:30.41
カムイの横Bって撃墜演出でないこと多いけど何でだろうな
113: 名無しさん 2020/05/04(月) 14:54:14.50
>>83
突き自体はノーモーションで速いからベク変が緩和が間に合わないんじゃない
116: 名無しさん 2020/05/04(月) 14:58:22.11
>>113
突きっていうかその後の蹴りかな
なんかふわっと飛んでくよね

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588547664/

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