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【評価】シークとメタナイトだったらシークのが強そう

   

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933: 名無しさん 2020/04/17(金) 02:54:48.48
シークが弱くないって風潮スレで見かけるけど分からんわ
全ての技の判定弱すぎて持続延々置かれてるだけでキツすぎる
始終神経張り詰めて後隙にチマチマ差し込んでも何かしらカスったら致命傷で文字通りやってられん
崖外で空下横B誤爆したら即死だし針魚確定帯逃したら地獄のバ難状況に突入するし横下スマ百烈上強すっぽ抜ける
無駄に苦労して200%前後まで溜めて低%バースト終了が頻発するからこの世の地獄かと錯覚する
975: 名無しさん 2020/04/17(金) 07:00:36.84
>>933
しねざこ
937: 名無しさん 2020/04/17(金) 02:59:21.37
シークはかめめがオンラインチャレンジで4位に入れた
voidがザクレイ倒したりと、底力はあるね
ベヨもオンラインチャレンジで結果出してる人いたな
メタナイトは・・・まあオフならこの2体より強いだろう
938: 名無しさん 2020/04/17(金) 02:59:37.30
シークはロボに勝つポテンシャルがあるので強い
終わり
967: 名無しさん 2020/04/17(金) 06:20:24.21
シークとメタナイトだとシークのが強いと思う
969: 名無しさん 2020/04/17(金) 06:23:43.13
シークとメタは確かにシークのが強そう
というかメタが正直弱すぎる
ちょっとくらい強化来ても文句言われないだろうに
974: 名無しさん 2020/04/17(金) 06:58:35.68
メタナイトまじで中途半端だな
雰囲気のかっこよさが最大の取り柄か
976: 名無しさん 2020/04/17(金) 07:09:13.97
>>974
そう、中途半端なんだよなぁ
今の調整のおかげで即死コンボなんて基本成立しないんだから、
せめてもうちょっと空上のダメージは上げて欲しい

あとはカービィとの差別化で、全体的に少し剣の判定を僅かに伸ばしつつ
崖捕まりでお世話になる手のダンゴムシ判定を調整すべきかな

ただし、即死コンボのパーツとなる技は強化しちゃダメよ
上Bのすっぽ抜け解消くらいにしとけよな

972: 名無しさん 2020/04/17(金) 06:38:54.27
シークは徹底するのが難しいだけで必要な技は揃ってるよ
メタナイトは足りてない

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1586956800/

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