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【議論】リュカのこれって0%から死ぬキャラ多すぎてヨーヨー以上に極悪だと思うんだがw

   

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919: 名無しさん 2020/04/13(月) 22:53:29.47
前までPKガイジとか一括りにされてリュカ使いが怒ってたけど
空下とサンダーが0%から死ぬキャラ多すぎてヨーヨー以上に極悪
920: 名無しさん 2020/04/13(月) 22:54:50.99
>>919
多分それは潜りすぎなんだと思う、リュカとっての上振れチャンス
925: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:00:53.34
>>920
%たまると下からしか
復帰できないキャラもいるんですよ。
詰みカードなんて今作無い派だったけど
ベレスVSリュカはマジで詰んでる。
931: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:05:20.43
>>925
ベレスで対リュカは着地狩りと意外と空下が刺さる
946: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:13:26.41
>>931
着地隙狩れるほどアイツ隙なくない?
空下どの場面で刺せる?
水平方向はワイヤーとファイヤーでキツいし
少しでも隙見せたら崖外出されて、PKサンダーで
下手すると40%くらいで戻ってこれない。
まだネスの方が10倍はマシ。
956: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:17:38.54
>>946
落下遅いから空上全然いける
空下はひもへび復帰の時に置いとけば勝手にリュカが寄ってくる
937: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:08:27.18
>>925
あとNB吸収出来ないからどんどん振ってジャンプさせるのオススメ
959: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:18:46.65
>>937
普通にバットで打ち返されるぞ。
フェイントもするけど
結局安牌のファイヤーが飛んでくるくらい。
ファイヤーとワイヤーマジでキツイ。
963: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:20:57.34
>>959
バットは読み合いで
サンダーは落下遅いからだし
ファイアーは当ての距離感が大体同じだから
許して
923: 名無しさん 2020/04/13(月) 22:58:45.22
ニキータとかPKサンダーの阻止って実力全く関係ないのが凄い歪な感じがする
誰がやっても同じ
924: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:00:18.96
詰むって何ですか?
927: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:02:48.76
>>924
俺が弱すぎて絶対勝てない、の略
930: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:05:07.18
>>924
将棋の詰みと一緒。
使用すると勝敗が決まるような技とかキャラとか
そういった感じ。
933: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:06:13.83
PKサンダー追い打ちかき消すのは得意だけどニキータ弾きはろくに成功した記憶がない 速度的な緩急つけられるのは強い
934: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:06:21.75
多少は読み合いだししゃーないけど
リュカ相手に横軸合うと復帰阻止されてそのまま下から復帰の展開になっちゃうし、横軸合わされるの嫌えば結局下から復帰しか選択肢ないキャラが多いんじゃないかな

上振れなのは間違いないけど

935: 名無しさん 2020/04/13(月) 23:07:24.45
>>934
崖での上振れぐらいしか取り柄無いから許して

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1586596476/

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