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【話題】ここら辺が軒並み下位キャラ扱いされてるのがこのゲームの本質を物語ってるわw

   

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295: 名無しさん 2020/04/12(日) 02:56:09.06
スピードおっそいキャラが軒並み下位キャラ扱いされてるのがこのゲームの本質を物語ってる
実リーチ短くてもスピード早ければ早いだけ体感リーチは伸びるしその逆もまた然りだから低スピードキャラをもうちょい早くするか今よりもっと技性能上げてくれ
300: 名無しさん 2020/04/12(日) 03:04:17.68
>>295
その分自キャラを思い通りに動かせなかった場合の事故は起きづらいし、技一発さえ当てればリターンが大きいし、理論値より実践値が相対的に大きくなるように作られてる
328: 名無しさん 2020/04/12(日) 03:55:37.56
>>300
自キャラを思い通りに動かせない時のリスクってそうそうないやろ…
それこそピオリムレベルにぶっ飛んでたら事故るけど自分が普段使ってるスピードって慣れるものだしミスってもカバー出来る
理論値や実践値がどうとかじゃなくてプロの多くがスピードが早いだけで強い、って評価してる事実があるだけ
297: 名無しさん 2020/04/12(日) 02:57:38.16
でもクルールが強化されたらかなりウザそう
298: 名無しさん 2020/04/12(日) 02:58:31.52
遅い奴を無理に強くした結果がケツデカリンク
299: 名無しさん 2020/04/12(日) 03:03:13.38
クルールに使いやすい飛び道具と振りやすい近接攻撃と当てやすい撃墜技とコンボ火力と上B中の回避キャンセル諸々与えたらもう強キャラだからね
301: 名無しさん 2020/04/12(日) 03:07:59.00
リンクも空nの範囲自体は過去作と特に変わんないんだけどな
クルールも空nの隙減らして積極的に振れるようになろう
そして割られよう
302: 名無しさん 2020/04/12(日) 03:10:21.80
もはやリンクが持ってないものが思いつかないんだが
308: 名無しさん 2020/04/12(日) 03:15:47.02
一発のリターンデカイっていうけどスピードキャラの一発のリターン押さえられてるかと言えばそうでもないからな
ダメージ稼ぐの簡単で隙なくて発生早い技から簡単にスマッシュ繋がるような奴いるし
コンボだけじゃなくてウルフの下スマみたいに三拍子そろった糞みたいな技もあるし
スマッシュぶっぱして当たったら強いは実践値じゃねえだろそれ
314: 名無しさん 2020/04/12(日) 03:24:55.77
>>308
確定コンボ決めれれば取れるリターンはそれこそ理論値を決める話だよ
そもそも、キャラの調整はコンボの確認ミスらず決められたりぶっぱに一切当たらない超上級者より広い層に向けてされてる
その上で理論値より実践値重視のキャラはそういうコンセプトで作られてるとしかいえない

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1586595069/

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