【議論】世界戦闘力のシステムって桜井の発言と全く乖離してる気がするんだけど実際どうなの?
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1545928775/
- 7: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:40:27.38
- 世界戦闘力220万から100万まであっという間に落とされてリアル発狂したんだけど
死にたい - 16: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:50:29.76
-
>>7
一気に連敗で落ちるの辛いよな…
ワイもVIPから50万近く下がったことあるけど一日で戻れたからなんとかなるで - 19: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:52:07.15
-
>>7
新しい立ち回り模索していて似たナイアガラ体験した
実力がともなってればそのうち戻るさ - 20: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:52:27.60
-
>>7
スマメイトっていうレーティングサイトがあるよ、おすすめ💓 - 10: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:42:46.23
- 世界戦闘力のシステムって桜井の言ってる「勝ちに拘らない方がいい」って発言と全く乖離してる気がするんだけど
どうなの? - 17: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:50:39.74
-
>>10
戦闘力システムを入れればキッズが泣くし、入れなければガチ勢から不満が来るから仕方がない
今どきネット対戦できるのに自分の腕前や戦績がわからないゲームもそうそう無いだろうしな
大半のキッズがガチ勢に勝てないのは当然だから、わざわざ公式から勝ちにこだわるなって言ってるだけだろ - 11: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:43:49.46
- 乱闘で戦闘力下がったら格下とばかりマッチしてつまらない
- 18: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:50:40.54
- 楽しんだもの勝ちなとこはあるよね
勝ちにこだわりすぎるとストレス溜まる - 27: 名無しさん 2018/12/28(金) 03:59:38.29
- 勝ちに拘らないというか、魅せるプレイを出来るかどうかに重きを置いた遊びのキャラは用意した方がいいな
戦闘力意識しすぎで息が詰まるわ…w