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【悲報】どのキャラも600万ちょっとで伸び悩むなあ…何が違うんやろ上手い人と???

   

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697: 名無しさん 2020/04/02(木) 23:48:20.02
うーんどのキャラも600万ちょっとで伸び悩むなあ
何が違うんやろ上手い人と

 

698: 名無しさん 2020/04/02(木) 23:48:55.22
>>697
恥を捨てて強い技擦るといいよ

 

702: 名無しさん 2020/04/02(木) 23:54:21.07
>>698
振ってるつもりなんだけどな
擦りがまだ甘いか

 

704: 名無しさん 2020/04/02(木) 23:56:12.90
>>702
そうそう
自分の攻撃が当たる+相手からの反撃が軽くなるギリギリのところを維持する

 

718: 名無しさん 2020/04/03(金) 00:10:57.19
>>704
難しすぎるな でも全キャラうまい人はこういうの徹底してるんだろな

 

724: 名無しさん 2020/04/03(金) 00:15:20.75
>>718
キャラが分からんかったから適当に言ったけど基本ルキナは空前で牽制しながら近寄って回避1回分よりちょっと遠いくらいの間合い維持して相手の行動見てから狩る方がいいかな
あんまり距離詰めすぎると内回避に対処出来ないし

 

734: 名無しさん 2020/04/03(金) 00:21:59.07
>>724
なるほど基本そのくらいの位置でいればいいのねありがとう

vip666万か… 遠すぎる

 

707: 名無しさん 2020/04/03(金) 00:01:29.58
>>702
ルキナだったら差し込みは空N
もしくはSJ空前からのジャンプ読みでさらにJ空前か、一旦下がるかの2択とかかな。SJ空前の後にジャンプ挟めるの意識すれば高く飛ばれた時にJ空上とかの選択肢とかも自然に出るはず

ダメ稼ぎは崖狩りと着地狩りを徹底する
着地狩りは相手に地に足付かせない方が重要だから上空まで追撃するより上強やSJ空上で回数重ねる方がいいと思う

後はバーストライン際で空Nや空後当てて早期撃墜狙ったりとかかな

 

718: 名無しさん 2020/04/03(金) 00:10:57.19
>>707
ありがとう
ルキナは判定を活かした展開維持が強いんだよね
こういうのってできるだけ回避やらを見てから行動するのか空Nぶんぶん丸になるのかどっちがいいの?
強い技擦れってさっき言われたけど

 

701: 名無しさん 2020/04/02(木) 23:51:15.13
>>697
上手い人は間合いの管理が綺麗
特に重量級とか技自体が大振りなキャラほど反撃もらいやすいから重要な点になってくる

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