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【議論】ピットブラピは差し合い7割以上読み勝たないと負ける←復帰阻止しにくいし器用貧乏だよな

   

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400: 名無しさん 2020/03/23(月) 14:48:26.72
ピットって今作空Nの前とした方向の範囲とか横強とか弱くなってね?
バーストきちいから空前をXに戻してくれないかな
403: 名無しさん 2020/03/23(月) 14:52:04.41
メタナイトとピットブラピは差し合い7割以上読み勝たないと負ける

復帰阻止で空前空Nはベクトルが悪い
寺族2fしかない空下は当たるわけない

404: 名無しさん 2020/03/23(月) 14:52:58.51
>>403
寺族ってなんだよシモリヒか?
406: 名無しさん 2020/03/23(月) 14:54:15.57
ベレトでピット系キツいんだが
408: 名無しさん 2020/03/23(月) 14:56:29.76
ピットブラピは空下と空後は文句なしの性能、空Nはパルテナとかと比べるとちょっと範囲が物足りない感、空前と空上はまあ役割は果たせてるかなって感じやな。
上強がゴミカスなのと横強がもうちょいバーストに使えるようになったりダッパーの後隙減らしたりはして欲しい。
復帰面も距離自体はあるから追撃行く分にはいいんだが自分が復帰する時は上Bが無防備過ぎて復帰阻止されやすい。
413: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:00:42.34
ピットブラピの復帰阻止って、大きく外に出したときには優秀というか盤石感あるけど、
その条件だとぶっちゃけルキナとかその他諸々のキャラでも十分に阻止決めれるし、
逆に飛距離控えめで瞬間ゴチャっとなる系の復帰阻止はそんなにやり易くないなって感じする。

痒いところに手が届かない感というか。
ほんま惜しいキャラ。

415: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:03:16.69
弓の復帰阻止はまあ強いなって思うけどピット自体の復帰阻止はあんまり怖くないわ
シュルクやルキナみたいな雑に剣振って殺してくるやつらと比較して圧力がない
417: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:05:59.81
ピットに動かされる側だとガーキャン早すぎて地上すげえきつい 空技もちゃんと擦られると反確全く取れんし
418: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:06:19.61
ピットブラピ上手いやつの弓はマジでうぜえ
300回に1回くらいしか当たらんけど
420: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:18:47.87
ピットブラピは横Bが現状置き技に突っ込むか着地に合わせるくらい無理しないと使えないのがなぁ
飛び道具反射効果のせいで竜巻みたいに飛び道具に合わせて飛び込みとかも出来ないし
上強横強上スマのテコ入れもほしい
421: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:21:05.82
パルテナが強いからもうピットは雑魚でよくね
あいつ強くしたらサムスとかと同じくらいウザくなりそうな気がする
422: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:23:45.83
ピットブラピ多段技多いから強化したら多分ウザいよ
個人的に今でも若干ウザい
423: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:26:52.62
ピットブラピ理不尽要素もそんなにないし空Nもせいぜい2回か3回くらいしか繋がらないからそこまで拘束時間もない良キャラではあると思うんだけどなぁ
性能が真面目すぎて弱いんだけども
424: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:28:19.80
ピット使いはマジでびびるくらい引き行動が多い
絶対にリスクなんて負わないぞという強い信念を感じる
427: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:31:27.29
ピットの多段攻撃は拘束時間長くないし何も感じんだろ
428: 名無しさん 2020/03/23(月) 15:31:57.98
対ピット崖上がりとか崖掴む択多くて無駄に冗長になるわ

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