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【議論】プロでも大会でこうなるのって見ててしょうもないと思うんだけどどうなんだ?w

   

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126: 名無しさん 2020/03/23(月) 01:26:42.46 ID:lSACBGzv0
プロでも大会で飛び道具連打しまくるの見ててしょうもねえなって思ってしまう 火矢5回も6回も打ち続けるの見栄え悪すぎんだろこれ
128: 名無しさん 2020/03/23(月) 01:28:07.28
>>126
彼らも生活やメンツがかかってるからしょうがないよ
逆に小さな大会だとそういうのがなくて、プロレスみたいなイメージあるけど、どうなんだろう
131: 名無しさん 2020/03/23(月) 01:33:20.11 ID:lSACBGzv0
>>128
打っときゃいつか当たるみたいなのがあまりにも多過ぎて最上位キャラ同士のぶつかり合いぐらいないと見てられねえ 見てくれだけならforの方が技通すまでじっくり読み合いしてる感あってワンチャンマシだった
134: 名無しさん 2020/03/23(月) 01:36:59.13
>>131
SPの大きな大会の対戦観てて面白くないってこと?
逆に面白いって言う人達は何がいいんだろうね
138: 名無しさん 2020/03/23(月) 01:42:48.41 ID:lSACBGzv0
>>134
Stier大会でもゼロサムが崖際で空N擦りまくってたりするのは見ててなんだかなあって感じ
ただそういう性能差乗り越えて深い読み通して弱キャラが勝ち進んだりするのは見ててカタルシスあって燃える
139: 名無しさん 2020/03/23(月) 01:43:59.76
>>138
あー俺もマイオナ使い好きだわ
DXの動画しか観てないけど
132: 名無しさん 2020/03/23(月) 01:35:46.77
まあ観客のためにスマブラしてるわけではないからね
プロともなると見映えなんて考えてられない
137: 名無しさん 2020/03/23(月) 01:41:34.57
今作の設計思想って「みんなボタンおしたいでしょ?」ってことだと思ってる
ボタン押してアクション起こした方が不利ってゲームは、大多数の中級者以下と特に相性悪い

実際過去作はトレモで動かした時にパーツ足りてないキャラばっかに見えて、こっちのが断然攻めの組み立て考えるの楽しい
実際そんなゲーム性が全く認められてなかったからforとかろくに動画再生伸びなかった面あると思うわ

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