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【議論】やってて楽しいか楽しくないから8割方キャラじゃなくてプレイヤーで決まるだろwwww←激論に

   

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887: 名無しさん 2020/03/19(木) 13:58:32.67
やってて楽しいか楽しくないから8割方キャラじゃなくてプレイヤーで決まるだろ
つまらん戦法ってのは間違いなくあるからな
892: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:00:17.69
>>887
戦法なんてキャラを極めたら大体一つに固まるだろ
逃げる逃げないもタイムアップとライン攻めを天秤にかけた結果だし飛び道具とかも全部そう
人によるとかキャラの理解が甘いから言えることだわ
898: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:03:05.19
>>892
キャラを極めた人とかいないし俺が正論だな
903: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:05:14.31
>>898
つまらん戦法が最適解のキャラってのがいる以上使う人によるなんて発想になること自体がおかしい
つまらん戦法が最適解のキャラでつまらなくない動きをしてるならそいつが手加減してるだけだから
907: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:07:32.86
>>903
何が最適解の動きとか誰がどう決めてんのか教えてくれ どんなキャラでもいいよ
俺もそうするからさ
910: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:11:42.55
>>907
いや誰がとかじゃなく「80キャラいる中で全員つまらん動きが最適解じゃない」場合しかお前の意見は通用しないから
80キャラ中一人でもつまらん動きが最適解の奴がいたらプレイヤーの問題じゃなくなるわけ
最適解としてつまらんキャラが一人もいないってお前が考えてるなら俺はお前に特に言うことはないわ
913: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:13:59.63
>>910
いや反論になってねえよ
いいから早く最適解の動き教えろや俺もそれで勝つから
915: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:15:43.09
>>913
わかった教えてやるよ
相手が300%で硬直中で自分が使ってるのがネスでダッシュ掴みが届く間合いだったらダッシュで掴んで後ろ投げすれば勝てるからそれが最適解
試してこい馬鹿
922: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:17:01.83
>>915
ごめん俺が悪かったわ
スマブラやったことなかったんだな
924: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:17:55.99
>>922
状況によるってことが分からない馬鹿
931: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:22:59.48
>>924
最適解があるってことはスタートから試合終了まで完全に確立されたメソッドがあるってことですよね?
文字で伝えるのは面倒かもしれないからリプレイを幾つか流してくれるだけでいいので頼むわ
888: 名無しさん 2020/03/19(木) 13:58:42.41
不可避の遅延戦法以外、不快と思うのはお前が浅いからなんだよ
お前が深いと感じたその相手、MkLeoならば快適に叩き潰してるはずだからな
894: 名無しさん 2020/03/19(木) 14:00:57.22
>>888
遅延はなぜ許されるんだ?
遅延もタイムアップの判定というルールに基づいた立派な戦法だろ

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