【悲報】いろいろ教えてもらったのに全然勝てない
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584143932/
- 1: 名無しさん 2020/03/14(土) 08:58:52.447
- 意味わかんない
- 4: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:00:54.897
- ロイにずっと攻撃され続けて何もできなかった
- 5: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:02:52.561
-
デヤァ!デヤァ!デヤァ!デヤァ!
- 6: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:03:30.775
-
>>5
しね - 7: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:04:58.297
-
>>6
見切った!(カチンッ - 8: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:05:33.583
-
>>7
ごみかす - 9: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:06:00.567
- 0を相手の中心とする各間合いでの立ち回りを追求しろ
1(自分の攻撃が届く)2(相手の攻撃がギリ届かない)3(D掴みを見てから反応できない)4(D掴みを見てから反応できる) - 10: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:10:18.717
-
>>9
ロイボッコボコにする間合い考えます… - 11: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:25:12.345
- 間合いとかわかんね
- 12: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:25:38.526
- 剣キャラはSJ最速空前がギリ届かない間合いの維持が基本で
振らせて反確取れるときにしっかり取ってリターン稼ぐ感じ
待ちに偏ってきたら掴み入れて揺さぶる - 13: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:29:24.670
- ロイクロムあたりは単純に慣れないとゲームスピード早すぎて頭がおかしくなって死ぬ
- 15: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:32:39.891
- 反撃確定が反確、相手の行動に具体的な回答出してくゲームだからただただ面倒臭いぞ
- 17: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:33:56.973
-
>>13
俺の作ったtier表の投了に入れてるはクロムも
アイツら頭おかしい
>>15
ほんとに何もできずボコられるのが多々あるからまだ先の話だな - 14: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:29:38.116
- 何半角ってみんな使えるのか
掴み - 16: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:33:18.982
- 家帰ったらやろうず
- 18: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:34:47.848
- DKの横強なら引いて差し返しっていうのもやりやすいんじゃないかな
ロイクロムはマジで後隙ないからガードしてからなんかしようって考えるより避けて反撃しようって思考の方がいい気がする - 19: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:36:02.514
- あと場外でリフ下投げされたら普通に戻れないからチャンス伺って狙っていけ
- 21: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:41:01.087
-
>>16
待ってるぞ
>>18
いつも何にもできないからなぁ…
>>19
リフ下ってなに - 24: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:42:15.182
- 上で出た間合いの話だけどトレモでできる範囲内でやるならSJやら大Jの可動域確認するのがいいぞ
ロイクロムは特にダッシュ慣性つけたジャンプで飛び込んで来ること多いからその距離を理解しておくといい - 25: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:44:44.870
- 友人とドンキーの話してたからごっちゃになってたは
なんのキャラ使ってるかによるけどこいつら復帰弱いから死ぬときはあっさり死ぬ - 26: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:48:10.626
-
>>24
よくやられてるわ 空中強すぎ
>>25
そういうことか
いまパルテナ使ってる - 27: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:49:07.523
- パルテナなら相手のSJにこっちの空N合わせるイメージで振るといいよ
変な噛み合い方しない限り大体判定で勝てる - 29: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:54:11.514
-
>>27
そえなのか
まぁ問題はそんな冷静な判断できるかどうかなんだけど - 30: 名無しさん 2020/03/14(土) 09:57:35.473
- キングクルールもつよすぎ
- 31: 名無しさん 2020/03/14(土) 10:00:02.109
- 全く戦闘力あがらん
- 32: 名無しさん 2020/03/14(土) 10:01:09.602
- 上の話とも繋がってくるんだけど相手がSJから飛び込みしたくなる間合いってガチャプしてる相手でもない限り大体決まってるのよね
ロイだったら根本の関係上深めとかクロムなら先端でいいから浅めとかはさておき
相手のSJ攻撃が届く範囲になったら技振りたくなるだろうからそこを先出しの空Nで潰すってのが一つのやり方 - 34: 名無しさん 2020/03/14(土) 10:08:06.665
-
>>32
今またロイにあたったけどちゃんと離れながらやって空N合わせられたわ