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【驚愕】スマブラの元となる企画書がもうすでに面白そうなんだがwww

   

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1: 名無しさん 2020/03/09(月) 07:54:15.201
この企画書出てきてボツにする奴は居らんだろw
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2: 名無しさん 2020/03/09(月) 07:55:14.590
つまんね
4: 名無しさん 2020/03/09(月) 07:57:00.486
一発逆転なんかないぞ
5: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:00:39.641
>>4
え?
6: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:02:29.692
うぎゃぁぁぁ!!!
7: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:03:59.009
ニンテンドウ64で発売された、歴代任天堂キャラクターが一堂に会し、それぞれの作品を出典元とする様々なステージで大乱闘を繰り広げる、自社作品クロスオーバー対戦アクションゲーム。
当初は「マリオやカービィが殴り合う」という異様な内容から任天堂社内でも不評で、「あまり売れないだろう」と思われていた。
しかし、口コミによって徐々に人気を博していき大ヒット。今では任天堂の看板シリーズの一つにまで上り詰めた。
8: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:04:40.045
つまんなそう
よくこんなん採用したな
9: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:05:04.234
地形壊して変えるステージってある?
17: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:27:42.989
>>9
ポケモンステージやフォックスステージにあるぞ
11: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:06:00.492
こういうのはメディア向けにあとからそれっぽくでっち上げたものなんでしょ?
13: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:16:28.383
パーセントってやっぱ溜まる数値付けただけでパーセントであることに意味ないんだな
14: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:18:21.201
そういうわけであんたの負け。
15: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:22:03.172
新卒のときにゲーム会社受けて企画書作ってみたけどなんで落ちたのかわかったわ
俺が作ったのはただのレポートだった
19: 名無しさん 2020/03/09(月) 08:49:03.003
ぶっちゃけこの企画書スマブラのパクリだよね
20: 名無しさん 2020/03/09(月) 09:25:52.837
ソニーからのスマブラゲスト参戦はまだですかね…
22: 名無しさん 2020/03/09(月) 09:59:12.968
コンボも従来の格ゲーよりムズイしね
自由度が高い分択が多くて読み合いも難解
スマブラ極められたらどんな格ゲーでもトップ取れると思うわ
23: 名無しさん 2020/03/09(月) 10:12:08.315
ストⅡは数えきれないほどコピーゲームが作られて格ゲーというジャンルを築いたが
スマブラは類似品が一部しか作られていない
制作する側もスマブラの方が圧倒的に難易度が高いと分かる
3: 名無しさん 2020/03/09(月) 07:56:57.555
マジだった面白さが滲み出てるすげぇな

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