【疑問】人に嫌われない戦い方ってなんだ?←負けたら嫌がられるんだぞw
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- 712: 名無しさん 2020/02/23(日) 14:53:29.71
- 1on1やってれば人に嫌われずに勝手に戦闘力上がると思うけど
むしろ人に嫌われない戦い方ってなんだ?お互い交互に殴り合いましょう!ってやんのか? - 718: 名無しさん 2020/02/23(日) 14:56:45.94
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>>712
いや、勝ったら相手嫌な気持ちになるでしょ?
大観戦で応援してる人もそう
嫌われないというかは、自分以外にヘイトが向くように仕向ける感じだな - 726: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:02:32.96
- 乱闘で2位狙い戦闘力上げで嫌な気持ちにしたくないならともかく
1on1で勝った相手が嫌な気持ちになることを考慮しているとか対戦ゲーム向いてないと思うんだけど
リアフレとかオンフレとかと一緒に遊べないじゃん今までのforでどうやってスマブラしてたの - 734: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:05:28.29
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>>726
オフなら話は別だよ、その場でコミュニケーションも取られるしね
まあ基準が、「自分がされて嫌なこと」だからなあ - 742: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:08:18.01
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>>734
じゃあ相手に勝たせるってことは自分がされて嫌なことを相手に強要してるってことだよな
どんな経験したらそれほど捻じ曲がった性格になるんだ - 748: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:11:08.84
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>>742
基本、負けたら嫌になる人が多いでしょ?
あちこちの書き込み見てもそれが見てとれる
相手が「自分、負けたいっス!!」とか言ってきたら、相手の望み通りにしてあげる、それだけだよ - 746: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:10:55.78
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>>734
自分がされて嫌なことをしないで勝てばいい話
自分がされて嫌なことを相手にされて負ける事があるから嫌なんでしょ
そしてそれはforの頃からも変わってないんだわ - 764: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:14:56.64
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>>746
そしたら運ゲーになるんだよなあ
行動抑制するぶん、相手の方が有利にもなるし
ちなみに今の優先ルールはチーム1スト、チャー切り最後の切札なし、他アイテムあり - 777: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:18:12.69
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>>764
滅茶苦茶嫌なルールで草
むしろそんな極端なルールじゃないと戦闘力上げられないの?って思った
普通に1on1数戦でVIPまでいけるじゃん
ぶっちゃけただ対戦するならVIPなんて行かなくてもいいし戦闘力も気にしなくてもいいしな
自分が戦って楽しいルールで戦えばいい、そのルールで楽しめるんならしょうがないけどforにもそんなルールはねーぞと言いたい - 790: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:21:25.44
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>>777
そもそも相手に勝たれることが「自分にとって嫌なこと」だから・・・ - 820: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:32:38.74
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>>790
その「相手に勝たれる=自分が負けるのが嫌」は普通
それを相手に向けて「自分が勝ったら相手は嫌なんだろうなぁ」って思うのは対戦ゲーム向いていない
勝敗がつくゲームでは致命的に不向きなので1人用のRPGをオススメするそして戦闘力を気にする意味を教えてくれ
その思考と戦闘力を負けても上げて欲しいってことには何の関係性もない - 824: 名無しさん 2020/02/23(日) 15:37:24.31
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>>820
戦闘力関係ない専用部屋とかは負けても楽しいよ
掲示板でコミュニケーション取られると、「勝っても嫌な気持ちになってないな」ってのがわかるし
ただ、最近飽きてきたから一人モードやったんだが、つまらなかったんだ
そして、とりあえず封印してきた野良に手を出した
ここでは、1位にならなくてもなんでもいいからVIPを目指すようにした
ただ、害悪プレイや相手に嫌な思いされるのはNG