【議論】改めて考えるとこのルールって悪い意味で画期的すぎるなwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1579854487/
- 575: 名無しさん 2020/01/25(土) 00:53:05.10
- しっかし今や4人乱闘が一番やる難易度が高いルールなったな。専用部屋でさえタイマンばっかだし
これが望んだ光景か桜井? - 577: 名無しさん 2020/01/25(土) 00:56:12.00
- と、トーナメントがあるから…
- 578: 名無しさん 2020/01/25(土) 00:58:43.83
- 乱闘ってチームと違って真面目に攻める奴がバカを見るゲームだもん
- 583: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:04:53.44
-
>>578
一位狙わないでところ構わず暴れまくるガイジが多いのもストレスたまる - 579: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:00:18.94
- 優先ルールで得をしたのってロゼチコモンボみたいなのだけじゃねーのかなぁ
- 581: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:03:21.62
- サドン狙いクズ
モンボロゼチコ
体力制シャゲミ
きりふだゼルダ
優先ルールは糞 - 588: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:09:52.64
- 優先ルールもユーザーが選んだ道なのでした
- 590: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:10:45.13
- 優先ルールは直す気無いだろうな
今のアレで完成系って桜井は思ってるよ - 591: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:12:16.28
- 改めて考えると自分の望んだルールで遊べないゲームって画期的すぎるな
- 592: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:14:17.81
- もう開き直って1on1だけ遊ぶルールと思えばまぁ悪くはないんだけど
「乱闘したいな~w」とか思った瞬間にオンラインのありとあらゆる仕様がクソすぎてアホらしくなる
レートなしマッチング作るか専用部屋のUIを根本から作り直せ - 593: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:14:20.66
- forのオンラインシステムよかったのにな
- 594: 名無しさん 2020/01/25(土) 01:15:30.71
- 今や慣れきってるけどランダムマッチで1戦毎にキャラが選べない仕様も最初はモヤッたな