【指摘】スマブラとかいう新規いれされる気のないゲーム
PCタイトル下
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- 1: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:37:06.244
- 最近始めたんだがキャラ数多すぎだろ
一人ずつ対策覚えるのみんなよくやってるな - 2: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:38:06.413
- 新規入れる気のない?
- 3: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:38:44.774
- そんなん気にせずワイワイやれや
- 4: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:39:56.950
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>>3
まあパーティーゲームなんかな
オンライン行くとそんな気がしないんだけど - 5: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:40:19.033
- アンチ格ゲーを唱っていながら細かいところで知識いる謎のゲーム
- 9: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:42:04.009
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>>5
アンチなんだ
違いなんて崖がらみだけだと思ってたわ - 6: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:41:35.342
- 今作はキャラの対策というよりは初見殺しや強い行動を自分の使ってるキャラの持ち物で繰り返しプレイしてくらわないように対応していくイメージ
机に向かって覚えるというより古き良きアクションゲームの死に覚えに近いから抵抗感なく覚えられるよ - 12: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:46:31.503
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>>6
よく見るキャラだけでも強い行動反応できるようにしないとだめか
弱いランク帯だからなんだろうけどガノンマリオドンキークッパあたりやたら見るわきついし - 13: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:51:00.427
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>>12
相手の強い行動を拒否して生まれた隙にこっちの強い行動を当てる
ただそれだけの単純なゲームよ - 7: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:41:54.558
- アンチ格ゲー(リュウケンテリー参戦)の頭おかしい人が作ったゲーム
- 8: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:41:59.079
- 好きにやればいいのよ
- 11: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:45:31.052
- コマンド入力に代表される操作の難しさじゃなくて読み合いに軸を置いてるゲーム性だからアンチ格ゲーなんだぞ
- 14: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:51:44.987
- なんでmiiファイターとかいうのを作ったか謎
- 10: 名無しさん 2020/01/15(水) 23:42:04.196
- 最初は乱闘やってれば覚える