【議論】あのキャラは殆どのプレイヤーがナーフされても仕方ないって思ってるだろうな
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- 551: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:41:35.00
- ウルフ、ピチューはいい感じにナーフされてんだからジョ、パル、ゼロサムあたりもそうなればいい
次いでピーチリンクスネーク
個人的にはヨッシーのアーマーも - 553: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:42:48.20
- ナーフが悪みたいな論調は多分ソシャゲのせい
- 555: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:44:10.31
- 少なくともここのスレの「ナーフしろ」は脳死が多いからな
その時のTOP環境って言われてるキャラだからバイアスかかってクソ行動されたときにヘイト溜まりやすいだけ
昔散々叩かれてたウルフイカの文句わざわざ言うやつ全然居ないのがいい例 まあそのキャラの数自体も減ってはいるんだが - 559: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:45:45.62
- パルテナに関しては使い手も含め殆どのプレイヤーがナーフされても仕方ないって思ってるだろうな
- 561: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:46:15.50
- ジョーカーとゼロサムもナーフしてね
- 564: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:47:12.86
- コンボ空N崖上がり空N崖狩り空N復帰阻止空Nのパルテナさん
- 566: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:47:44.29
- あのザクレイさんですらパルテナはナーフしたほうがいいと仰るくらいだからね
流石に次の更新で割と大きめなナーフ来るんじゃないかな - 572: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:49:06.80
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>>566
そりゃ自分の使ってるキャラじゃないんだから言うだろ
ザクレイ普通にマリオでパルテナ倒してるし - 580: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:50:59.81
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>>566
ナーフしなくても大丈夫だってパルテナにテリーで勝って闘龍門優勝したTSUさんがいるんだから - 575: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:49:58.70
- ゼロサムとジョーカーはコンセプトがエグいくらい強いからどう調整するんだろうな
ジョーカーは下ガンの着地隙3Fくらい増加、不利時のペルソナゲージ溜まりやすいがなくなるくらいで今のピチューポジションに落ち着くだろうか - 578: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:50:36.36
- パルテナ空Nのダメージ下げました→コンボ力アップ
パルテナ空Nの吹っ飛ばし力下げました→コンボ力アップこんなことになんないよな
- 583: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:51:57.21
- ジョーカー下ガンばっかり言われるけど例えガンの下派生が無くなったとしてもトップのままだと思うけど
技の後隙を全体的に増やしてゲージの溜まりを遅くして機動力少し下げるくらいしないと無理だろ - 593: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:57:18.04
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>>583
でも真っ先に弱体化して欲しいのは間違いなく下ガンだわ 読み合い放棄してるもんあれ - 584: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:52:01.85
- パルテナのアレは隙を増やすのが最善だと思うわ
- 586: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:53:07.75
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>>584
今でも着地隙12Fかつ長モーションで急降下だと使い物にならないのにどれだけ隙求めてるんだよ - 585: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:52:04.85
- 仮にパルテナジョーカーゼロサムがナーフされても次のトップに文句言うやろ
もしカービィがトップになったとしても言うでここの連中 - 591: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:54:53.27
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>>585
今からカービィがトップとか手足が3倍ぐらい伸びそう - 597: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:58:16.09
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>>591
当たり判定デカくなって逆に弱くなりそう - 598: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:58:17.06
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>>585
間違いないよ 次の最上位(と上位勢がランク付けしたキャラ)のクソ行動に対策考えず脳死で文句言うだけ
このゲーム大体のキャラクソ行動持ってるからな - 603: 名無しさん 2020/01/16(木) 17:01:12.92
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>>598
ジョカパルテナルキナが消えたら次のヘイト対象はリンクだよ
もうこれは俺が自信をもって予言できる - 587: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:53:45.97
- パルテナのアレは火力が問題なんだからBKB上げKBG下げで解決する
- 588: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:53:49.26
- パルテナは長時間拘束してきて不愉快だしジョーカーは反逆やら下ガンでやりたいことやらせてもらえなくて不愉快って感じやろ
ジョーカー下ガンなくてもそこそこ強いしとっととナーフすればヘイト減るのにな - 590: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:54:32.01
- パルテナは掴み範囲とバースト力をシークにすれば解決
- 594: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:57:19.27
- パルテナ、ジョーカー→性能高いのに不愉快要素高い
ルキナ→キャラパワー純粋に高くて弱キャラだと勝てない
ゼロサム→フリップガン逃げ死ね
って感じやろここの強キャラヘイト
パルテナは空後と空N弱体化、ジョーカーは反逆の後隙増加と下ガンダメージ減少
ルキナは空後の吹っ飛ばし弱体化、ゼロサムはフリップの無敵発生遅くするでヘイト落ち着きそうだぞ - 574: 名無しさん 2020/01/16(木) 16:49:47.87
- ナーフが悪とは言わんけど今のスマブラSPのバランスなら底をバフするのが善でしょ
中堅からやや強キャラ使ってる癖にトップキャラにギチュギチュ言ってるなら知らん