【議論】格ゲーキャラがあらゆる意味で格ゲーと真逆の方向いってない?
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- 897: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:52:38.94
- 格ゲーキャラがあらゆる意味で格ゲーと真逆の方向行ってるのなんだかなあ
- 909: 名無しさん 2020/01/12(日) 15:09:29.82
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>>897
君の中の格ゲーはどんなのなんだい? - 898: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:53:29.39
- どんだけ格ゲー勢にやられたんだ
- 899: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:55:09.28
- 画面端のパワハラとかまさに格ゲーじゃね?
- 900: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:56:12.03
- あとガードに対して一生有利取るのも格ゲーって感じじゃね?
スマブラだと大抵フレーム的にはガード側有利になる - 902: 名無しさん 2020/01/12(日) 14:59:36.48
- 寧ろガード側が有利になるゲームって珍しい方で注意しないと反確貰いまくるXforが異常だったとも言える、それ考慮しても後隙無さすぎて時々目ン玉飛び出てるけど
- 908: 名無しさん 2020/01/12(日) 15:07:32.55
- 格ゲー勢の対ガードに小技ゴリゴリできるのとか1回飛び通して1/3以上持っていくのとかむしろめっちゃ初代スト2って感じですよね
- 910: 名無しさん 2020/01/12(日) 15:11:57.04
- スマブラのリュウケンは波動であまり待てずゴリゴリ攻めていくしかないのでリュウケンというよりザンギエフと言われることはある
- 928: 名無しさん 2020/01/12(日) 15:27:30.22
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>>910
戦い方は全然キャラに合ってないわな
立ち回りの技の使い分け皆無だし - 911: 名無しさん 2020/01/12(日) 15:12:28.78
- 格ゲー勢のガードを原作仕様にすればみんなにっこり
- 914: 名無しさん 2020/01/12(日) 15:18:27.47
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>>911
ガード解除隙が無くてニッコリ