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【指摘】この辺りナーフしてくれれば割とマシになりそうwwww

   

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http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1578198462/

612: 名無しさん 2020/01/06(月) 15:30:27.01
ジョーカーのゲージ増加量低下
ルキナの空後吹っ飛び
パルテナの空後の吹っ飛び

この辺りナーフしてくれれば割とマシになりそうではある
パルテナの空後無敵でゴリ押したり低空でブンブンして固められるのに飛びすぎだと思う

615: 名無しさん 2020/01/06(月) 15:32:01.11
>>612
ムタマさんの空後吹っ飛ばしランキング見ておいで
619: 名無しさん 2020/01/06(月) 15:35:35.21
>>615
単純な吹っ飛びはそこまでだけど崖際で相手の攻撃に一方的に打ち勝ってバースト狙えるのがセコいやろ
624: 名無しさん 2020/01/06(月) 15:44:24.11
>>619
崖際で飛び込んで攻撃かち合わせようとするほうが悪くね?
627: 名無しさん 2020/01/06(月) 15:48:21.64
>>619
空Nのバースト%上昇
後ろ投げバースト%上昇
空後も確かに無敵あるなら吹っ飛ばし多少下げてもいいかも
でもこの中のどれか1つで充分だな
どれもこれもナーフしろって言ってるのは流石にない
635: 名無しさん 2020/01/06(月) 15:52:27.04
>>615
ここで意見言うときよく何回も見に行ってるけど、
あの測定方法だとKBGが高めの技が上位に行きやすいし、
空中機動力による崖外での命中とか多段ヒット技の運びとか実戦で大事な部分は度外視してるからね

それはさておき、ルキナの空後は他のマルスの技と比べても、やけに強く調整されてる
(というよりマルス空後が基本弱い代わりに、発生とか判定の位置とか高性能に作ってある?)

631: 名無しさん 2020/01/06(月) 15:51:16.77
パルテナよりやっぱりジョーカーの方がタチ悪いわ
なんやねんあの空後

アルセーヌ時が強すぎるくせに事故らない限り1ストック中1回は確定で出てくんのおかしすぎる
反逆キメないと出てこれないようにしろ

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