【議論】みんなが考えるパルテナナーフ案がコチラwwwww
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- 559: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:16:52.29
- パルブラやね
- 560: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:17:40.38
- パルテナ弱体化したほうがいいんだろうなーとは思うが
具体的にどう弱体化するのかってなると難しそう - 561: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:19:36.83
- DA 空後の無敵削除
後ろ投げバースト削除
説明するまでもない空Nナーフ
振り放題の空前ナーフ
3つ選んでね! - 564: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:21:49.62
-
>>561
全部 - 566: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:23:56.50
- パルテナは技よりもスピード落としてくれたらそれでいいガエンくらい重くなれ
- 569: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:25:23.93
- 空中の横移動をほんの少し遅くするのが丁度いいと思う
空Nやら投げ空後が繋がりにくくなるはずだし立ち回りも弱体化する - 570: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:25:53.83
- それでもナーフするほどではないと思ってる
弱キャラ強化の方向でお願いします - 572: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:30:25.12
- パルテナ空Nは低%吹っ飛び上げて高%吹っ飛び下げよう
0%で今の15%くらい飛ぶようにして100%で今の90%程度飛ばしてコンボ力もバースト力ともにほんの少し落とす調整とか - 573: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:30:34.65
- 空Nから空N繋がらなくなるだけでかなり落ちると思う
- 574: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:31:17.63
- パルテナは復帰弱者にすべし
- 575: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:32:02.95
- 空Nの着地キャンセル消せばいいよな
- 576: 名無しさん 2020/01/06(月) 14:33:48.68
- パルテナ空Nはリアクション固定値増やしてコンボ不可能にした上でリアクション影響値減らしてバースト不可にすればOK