【議論】ガード強くしたらforになるし今の仕様でいいよねwwww
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- 89: 名無しさん 2020/01/03(金) 09:33:26.85
- ガードに押し付けられる攻撃が姿勢のせいで反撃できないとかだとストレスあるかもな
個人的にはガードにパワハラしまくるゲーム自体好きじゃないんだけどこのスレの奴らはどう思ってんだろ - 90: 名無しさん 2020/01/03(金) 09:45:12.90
- シールド出したのに漏れてクラウドの空後でバーストした時は〇ねクソゲーって思った
- 91: 名無しさん 2020/01/03(金) 09:45:21.68
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>>89
好きなわけないけど強いから死ぬほど擦ってる
簡単に反撃取れたら近接キャラ使う意味なくなるし - 93: 名無しさん 2020/01/03(金) 09:52:57.09
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>>90
漏れるのはもう慣れちまったなぁ
ガードシフトするか削られる前に対処すべきって考え方だわ>>91
近接キャラの強みがつまんないとこってなると近接キャラの存在意義まで関わってくるな
別の強みを持たせるか、そのやり取りを面白くするか、もしくはそういうキャラを削除するのがベストって話になってくるわ - 95: 名無しさん 2020/01/03(金) 09:56:16.15
- ガード強くしたらforになるし今の仕様でいいよ
そもそもガードしちゃダメなゲームってことでしょ
やられる前に差し込むなりステップで刺し返すなり対空したりしてる - 96: 名無しさん 2020/01/03(金) 09:58:30.31
- ガード硬いtweekが世界2位なんですけどもね
- 100: 名無しさん 2020/01/03(金) 10:08:01.19
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>>95
ガード強くしたら4になるは疑問だけど(Xは4よりガード強いけど着地隙も少なかったから別ゲー)
ガードが減ったのは間違いないしそっちの方がゲームとして楽しいのかね
悩みどころだわ - 101: 名無しさん 2020/01/03(金) 10:11:38.82
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>>100
このスレでは未だにクラウドクッパのガーキャン上Bにキレてる奴いっぱいいるのに、これ以上ガード強くなったらどうなるんだってのは思う