【激論】飛び道具はジャスガで跳ね返し?それか後隙を増やした方がよくね?
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- 952: 名無しさん 2019/12/28(土) 13:55:53.33
- 単純に飛び道具はジャスガしたら跳ね返せるようにしればいいダメージ半減でもいいから
- 959: 名無しさん 2019/12/28(土) 13:58:35.71
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>>952
残念だけどそれは改善案としてはセンスがないと思うね
飛び道具は飛び道具キャラの個性で、反射はそれを真っ向から否定してる - 960: 名無しさん 2019/12/28(土) 13:58:48.70
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>>952
DXのやつか - 955: 名無しさん 2019/12/28(土) 13:57:03.25
- いつまでも飛び続けよう
- 956: 名無しさん 2019/12/28(土) 13:57:29.93
- 飛び道具の後隙増やせよ
- 961: 名無しさん 2019/12/28(土) 13:59:22.80
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>>956
それも調整としてはイマイチだね
4を見れば分かる
ただモッサリが酷くなるだけ - 966: 名無しさん 2019/12/28(土) 14:01:42.18
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>>961
ウルフのNBの後隙増えたし正しいんだよなぁガ○ジ - 972: 名無しさん 2019/12/28(土) 14:03:55.15
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>>966
増えたから正しいって根拠が意味不明だけど調整されたらそれが正しいっていう発想の人?
生粋のSP信者で微笑ましい - 979: 名無しさん 2019/12/28(土) 14:06:26.97
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>>972
公式で修正したから正しいんだよね。forとゲームスピード違うのにもっさりとかいうの本当に頭悪いねウルフのNBもっさりしてる?www - 983: 名無しさん 2019/12/28(土) 14:08:24.47
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>>979
じゃあ公式が作り上げたSPの全ては正しいってことになるから俺とあなたは一生相入れることはないね - 969: 名無しさん 2019/12/28(土) 14:02:29.65
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>>961
至近距離でガードされてもあんまり反撃取られない飛び道具とか弱体化すべきだろボケ - 978: 名無しさん 2019/12/28(土) 14:06:03.94
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>>969
まあさすがにものにはよるね
ウルフのブラスターもぶっちゃけ増えてもいい性能だけど