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【疑問】クラウドって凶斬り出してから復帰してるけどあれ復帰力上がるのか?wwww

   

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http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1545253209/

37: 名無しさん 2018/12/20(木) 09:47:17.24
クラウドで復帰する時、凶斬り出してから復帰してるけどあれって復帰力上がるのか?
39: 名無しさん 2018/12/20(木) 09:47:35.89
>>37
若干よこいどうできる
46: 名無しさん 2018/12/20(木) 09:49:35.73
>>39
あ、そーなのね。吹っ飛んで行く慣性を止めてるわけじゃないのか
50: 名無しさん 2018/12/20(木) 09:51:36.83
>>46
慣性止められる技は村人の埴輪とシークの釣魚とゼロサムのフリップだけ
それ以外はまずジャンプか回避で緩和すると必要がある
55: 名無しさん 2018/12/20(木) 09:56:48.74
>>50
空前でキャラによって吹っ飛び慣性強くなったり弱くなったりする謎の仕様なくなったのか
64: 名無しさん 2018/12/20(木) 10:04:33.46
>>55
Xまでかな多分その仕様は
メタナイトがぶっ飛びながら空上連打とかよくあったな
71: 名無しさん 2018/12/20(木) 10:06:18.64
>>64
forにも空前緩和対象キャラはそこそこいたよ
74: 名無しさん 2018/12/20(木) 10:07:14.52
>>71
え、聞いたことないけど
具体的に誰?技で緩和できるの村人ゼロサムシークだけだったと思うけど
118: 名無しさん 2018/12/20(木) 10:13:54.18
>>74
for緩和表で多分体勢の変更でバーストラインが下がってる
ミュウツーとかは空中ジャンプ+空前が1番緩和出来てた

131: 名無しさん 2018/12/20(木) 10:16:17.44
>>118
へぇ知らんかった
まあジャンプより緩和できるやつはいないっぽいけどジャンプ使わなくても同じだけ緩和できるキャラだけは意味あるな

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