【議論】乱闘が過疎ったのも●●ってやつのせいなんだ
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- 269: 名無しさん 2019/12/22(日) 13:31:35.48
- 正直このゲームタイマンオンライン1人でシコシコしてるくらいならアイテム乱闘で友達と遊んでる方がよっぽど面白いと思うのは俺だけでしょうか
別ベクトルのゲームだけど - 270: 名無しさん 2019/12/22(日) 13:31:39.47
- 乱闘が過疎ったのも全部優先ルールってやつのせいなんだ
- 272: 名無しさん 2019/12/22(日) 13:35:19.21
- アシストフィギュアモンスターボールスマッシュボールの頻度下げれば楽しめるんだがなあ
- 273: 名無しさん 2019/12/22(日) 13:36:25.97
- オンラインは一応ふたりでもあるぞ
意外と楽しいけど人数集まるならやっぱ普通に乱闘だな - 275: 名無しさん 2019/12/22(日) 13:39:02.91
- 優先ルールはマジクソチーム選んで二回に一回は乱闘にぶち込まれるしかも広いステージだと誰も動かずにサドンデスもある
- 277: 名無しさん 2019/12/22(日) 13:42:57.60
- 優先ルールもそうだけど戦闘力もやな
これがあるから勝っても負けてもいいという意識が消えてった
乱闘の破茶滅茶感を味わいづらくなってしまった - 278: 名無しさん 2019/12/22(日) 13:46:06.25
- アシストフィギュアは2体出るの完全に失敗だと思う
追い詰められてる方も拾って逆転みたいなの想定してたのか知らんけど現実はアシストに相手を追わせてる間に更にアシスト拾って2体展開みたいになりがち - 281: 名無しさん 2019/12/22(日) 13:56:07.18
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>>278
アシストフィギュアとモンスターボールは一人が同時に使えるのが1個までにしておけばバランス良かったかもね
いまは最初に取った人が圧倒的に有利になるからなぁ