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【議論】気づいたんだけどさ、このゲームってこれやってる時点で負けなんだよなw

   

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http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1576911265/

110: 名無しさん 2019/12/22(日) 03:46:14.29
VIPギリギリの550万近くでちょっと停滞気味だが
なんか明らかに低戦闘力の方が立ち回り上手い奴が多すぎる気がする
散々苦労したのに500万越えてから殆ど互角にやり合えるってなんか変だと思うんだけど
112: 名無しさん 2019/12/22(日) 03:48:22.24
>>110
VIP行きたくて勝ちに来てるからリスク高い技通そうとしてるんじゃないの
111: 名無しさん 2019/12/22(日) 03:48:21.44
気のせい
114: 名無しさん 2019/12/22(日) 04:02:14.91
気づいたけどさ、読み合いしてる時点で負けだなこのゲーム
上手い人は読み合いすらさせないプレイを持ってる、読み合いは突き詰めれば50%のじゃんけんだけど上手い人は低リスクな技だったり崖から読み合いをせずに殺せるセットアップとかを持ってるから強いわ
なんでもいいから特定の場面で殺す技を多く持ってる人が強い
逆に格下に苦手意識がある人も読み合いをして同じ土俵に立ってる時点で負けだって気づけば楽になりそう
116: 名無しさん 2019/12/22(日) 04:09:51.07
うまい人は読み合いすらさせないってそれ君が読み合いに負けてるからそう思ってるだけだよ
うまい人こそ読みで攻撃振ってる
こいつはここでガード貼らないからこのタイミングで振ってたら当たるってのが一瞬でバレてるだけ
117: 名無しさん 2019/12/22(日) 04:19:31.76
>>116
それってつまり下手な俺から見たら読み合いすらさせてくれてないって事でしょ
ロボとか蛇で設置系の飛び道具あったりタイミングの遅い飛び道具あったら上手い人相手だと読み合いすらさせてくれないから格下処理とか特にそういう相手に読み合いさせないプレイが重要なんだなーって思っただけ
119: 名無しさん 2019/12/22(日) 04:30:50.10
確かに対飛び道具はリスクの付け方わかってないと勝負の土俵にすら立てないね
まあでも基本斜め上から差し込むかガードで詰めるかの2択しかないけどな
120: 名無しさん 2019/12/22(日) 04:39:10.82
要するに相手キャラをわかってるかどうかってことなんだよな
このゲームはトレモでキャラ対できねーからなあ…

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