【指摘】オンラインのシュルク使いにくすぎない?
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1576749674/
- 236: 名無しさん 2019/12/20(金) 18:00:40.04
- オンラインのシュルク使いにくすぎんか
戦闘力100万も乗らない - 241: 名無しさん 2019/12/20(金) 18:18:46.09
-
>>236
シュルクでオンきついは流石に… コンボ少ない空Nブンブン押し付けてれば稼げるし - 245: 名無しさん 2019/12/20(金) 18:23:23.71
-
>>241
発生ですげえ負けるんだけど立ち回りがいけないのかな - 250: 名無しさん 2019/12/20(金) 18:29:33.88
-
>>245
発生は遅い
そんで発生で負けてるということは引き行動できてない1 自分引く、相手突っ込む これが理想
2 自分突っ込む 相手引く 剣士相手とかじゃなきゃマシ
3 自分突っ込む 相手突っ込む これが最悪、かち合ったときに発生で一方的につぶされる - 253: 名無しさん 2019/12/20(金) 18:34:21.18
-
>>245
発生勝負になってるってことはかなり詰められちゃってるんじゃね?
空N空前振り回して動かして動いた所を引いて狩ってまずくなったら疾で無理矢理押し返したり - 306: 名無しさん 2019/12/20(金) 20:04:42.03
-
>>250>>253
待ち気味に行動すればいいのかな
ありがとう - 249: 名無しさん 2019/12/20(金) 18:28:58.58
- シュルクで技押し付けるとか言ってる奴はエアプ
後隙は優秀だけどどの技もクソみたいな発生してるしどちらかというと相手の差し込みに対して技置いとくキャラだろ