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【提案】新しいスマブラのシステム考えた

   

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1: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:12:33.202
%のシステムはそのままでHPという表記にしてHP200になったら死ぬ
場外撃墜はそのまま
絶対面白いでしょこれ
7: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:13:57.464
いや、普通にHP制あるが
0になったら負けだけど
8: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:14:26.924
>>7
マジレスキッズ
9: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:14:32.669
>>7
文字読めねえのか
13: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:16:37.207
>>9
ん?事実じゃん
上に行くか下に行くかだけだろ
16: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:18:01.558
>>13
HP制はダメージ溜まっても吹っ飛び率が変わらないだろ
%のシステムはそのままって書いてあるだろ
12: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:16:22.207
>>7が叩かれる理由が分からん
14: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:17:04.947
HPが高くなると死ぬってどういう理屈なの
15: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:17:33.679
>>14
頭悪いんだろうな(笑)
ポケモンで言うと回復してるんだが
17: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:18:26.927
>>15
ファ!?!?
19: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:18:44.759
>>17
ここまで言っても理解できない?
バカか?
20: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:19:44.161
回復助かる
21: 名無しさん 2019/12/10(火) 13:25:19.894
HP制って吹っ飛び率変わらないのね
この新ルールだと決め技の少ないキャラが活躍するようになるのかな
ほとんどプレイしたこと無いけど

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