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【議論】地味な調整を何かの意味があると思って続ける調整班無能すぎる → 悪くない感じだと思うんだがw

   

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17: 名無しさん 2019/12/07(土) 22:42:02.66
プロも一般プレイヤーも望んでないちびちびとした地味な調整を何かの意味があると思って続ける調整班無能すぎる、、、
20: 名無しさん 2019/12/07(土) 22:45:15.05
>>17
弱キャラ救済しか無かったこの前のアプデは悪くなかったと思うよ
こっち強化してるのになんであっち強化しないの?ってのはあったが
次はそいつら強化してくれればいいし
24: 名無しさん 2019/12/07(土) 22:48:07.48
>>20
救済措置されたの3キャラくらいだし、残念ながらカービィもクルールも救いきれてないないけどね
ナーフが無いのも別にいい点じゃないし
ジョーカーとかナーフされても別に構わないでしょ
なんか頭硬いんだよね
ナーフ嫌みたいな風潮になったらナーフは意地でもしないみたいな
流されないでちゃんと自分の頭で考えて臨機応変に対応してほしいわ
21: 名無しさん 2019/12/07(土) 22:46:18.95
ああでももっと強化してもいいか
最上位勢のアレ弱体化しろ、ってのが全キャラある感じが望ましい
25: 名無しさん 2019/12/07(土) 22:48:55.92
ピチューちゃんで何かを学んでしまったか
27: 名無しさん 2019/12/07(土) 22:51:38.55
慎重な調整は悪くないんだけどその分頻度上げてや
過去の黒歴史的な調整もそのままだし
39: 名無しさん 2019/12/07(土) 23:02:50.11
正直ピチューの調整も及び腰の地味調整よりは悪くなかったよ
ザクレイランクで言うところのSやS-に合わせるとしたらピチューの調整はやり過ぎたにしても目標に近付いてるから別にいい

目標への距離という意味でいうと今回のカービィの方がまだまだ弱いので調整としては失敗
控えめすぎてピチューより弱いんだから

44: 名無しさん 2019/12/07(土) 23:04:26.51
キャラ数多いとデバッグも大変になるしデバッグの人員足りなかったりとかするんかね>調整量少ないの
ただforの時よくあったなんでそんな事すんの?と言いたくなる調整は少ないのが救い
51: 名無しさん 2019/12/07(土) 23:07:03.00
>>44
投げの挙動変えるとかじゃない限り威力とかはデバッグにほとんど影響ないと思う
(バスターウルフがバグったのは投げ挙動だから)
調整自体のコンセプトで上を落とす気はほとんどないんだろ調整班元プレイヤーだし
46: 名無しさん 2019/12/07(土) 23:06:01.95
初期クルールを弱体化したあたりVIPを参考にしてるのかネットの意見を参考にしてるのかさっぱりわからん
48: 名無しさん 2019/12/07(土) 23:06:31.58
強キャラの長所を減らしていく調整だとつまんなくなるだろうし弱いキャラの長所をより強くしていく調整にしてほしい

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