【相談】パルテナの爆炎の二種撃ち分けクソ難しくない? 弾き判定鈍くせんといかんのか?
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- 607: 名無しさん 2018/12/18(火) 01:50:55.01
- パルテナの爆炎の二種撃ち分けクソ難しくない?
弾き判定鈍くせんといかんのけ - 620: 名無しさん 2018/12/18(火) 01:54:27.38
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>>607
簡単に撃ち分けるならステップで近距離爆炎、弾きで遠距離爆炎にはなる
逃げながら逆側に撃ちたい時はキャラが反転するまでスティックを反対方向に倒してると近距離になるっぽいけど無駄にシビア - 630: 名無しさん 2018/12/18(火) 01:57:35.59
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>>620
やっぱステップしかないか
他の人の立回り見るかなぁ - 628: 名無しさん 2018/12/18(火) 01:56:35.24
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>>607
弾き鈍くしても言うほど困らないよ
むしろダッシュから強攻撃直感的に出せるからこの仕様はいいわ
弾く時は弾く、弾かない時は弾かないみたいな意識でやれば思うように操作できる
ただダッシュから横強はなかなか出ない - 634: 名無しさん 2018/12/18(火) 01:58:38.11
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>>628
Xの感覚で強打とうとしてスマッシュ誤爆しまくって泣く泣くCステに強振ったんだがなんかコツあったら教えてほしい
弾きを出にくいにするのはもう試した - 642: 名無しさん 2018/12/18(火) 02:01:05.32
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>>634
気持ちスティック入力して中間あたりで止める意識
意識するだけでいいよマジで
しつこいようだけど意識するだけだよ本当に
だいぶ違う - 655: 名無しさん 2018/12/18(火) 02:05:25.69
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>>642
ありがとう それ頭に入れてやってみる