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【評価】このキャラなんか弱くね? → 結果として出てるから間違いないぞw

   

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184: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:06:01.98
投げバ最弱ってシーク?最短掴み範囲もシークな気がする
186: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:18:54.90
シークってなんか弱くね?
相手クソ上手いシーク使いやったけど、普通に攻撃の途中に攻撃差し込めてなんか知らんけど勝てたわ
192: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:32:13.61
シーク弱キャラは、結果として出てるから間違いない。
ただ、あの立ち回りの強さで変に強化したら余裕でジョーカースネーク超えてくるからこのまま変に変えないでもらいたい。
193: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:35:53.61
シーク強化すればぶっ壊れ説よく聞くけど
スマッシュすっぽ抜けで実質産廃や異様な軽さとか直しても支障ないだろ
195: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:40:11.52
>>193
スマッシュすっぽ抜けは修正案件。重さと与ダメアップは絶対に支障でるからダメ。
一歩間違えたらシークはぶっこわれキャラになる。調整班は何だかんだでよく分かってるよ。
198: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:52:43.88
>>195
シークより重くて火力あってリーチあって判定強くてコンボ火力あってバースト性能高くて飛び道具優秀
そんなジョーカーが許される環境でちょっと強化しても壊れんでしょ
214: 名無しさん 2019/11/17(日) 10:48:53.04
>>198
立ち回りだけで言えばシークのが厄介だぞ。ジョーカーよりもスピードが全然速い。あんだけコンボ決めてんのに勝てないって嘆いてるけど、それだけ1試合で流れを掴んでる時間が長いってことだからな。その点シークにキャリーされてるのを使い手側はまるで気付いていない。
230: 名無しさん 2019/11/17(日) 11:19:24.93
>>214
流れを掴んでる時間が長いって確定コンやりきる間が比較的長く感じるだけで
結果的に他キャラより安い場合がほとんどやん、固められたら始動も言うほど通しにくいし確認も至難だし
速さと釣魚で機動力はあっても結局リーチと判定難のせいで立ち回り苦しく長引けばバ難+壊され易くなるという
Voidの試合追ってもひたすら中距離で待って空前擦りとか代わり映えしない立ち回りしか出来てない
231: 名無しさん 2019/11/17(日) 11:24:25.24
>>230
シークメインな感じですか?
233: 名無しさん 2019/11/17(日) 11:25:26.85
>>231
サブやね
194: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:37:42.95
すっぽ抜けは流石に直していいと思う

高%でスマッシュ食らって2回すっぽ抜けたときは流石に同情した

196: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:41:04.94
スマッシュの一段目当たったときの2段目の判定はふざけた範囲にして
すっぽ抜けだけは発生しないようにしてほしいわ
技が当たらないのは不具合としてくれ

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