【疑問】ルフレがなんで強化もらったのか未だにわからないんだけどwww
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- 826: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:33:10.92
- 俺オン専vip最底辺だからゲーム理解全然してないと思うけどルフレがなんで強化もらったのか未だにわからん
ルフレ自体の強弱はともかく、あいつより希望ないキャラいくらでもいると思うんだが - 828: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:36:06.62
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>>826
スネークやルキナ強化する運営なんだから考えても無駄 - 839: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:57:30.36
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>>826
オフ勢が作ってるキャラランクでいつも低い位置にいるから
前のキャラランクでSランクとされていた
ウルフ、ピチュー、ピクオリ、ルキナ、ピチデがナーフされたから参考にしてるのは明白 - 829: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:37:29.91
- まあ素直に考えたら統計的にルフレの勝率がよくなかったってことなんじゃないの
- 830: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:40:51.79
- VIPの戦績って言うけど戦闘力システム的に全キャラ勝率5笑近くになって当たり前なんだよな
キャラ+使い手のレベルの合算値で戦闘力が割り出されて、その戦闘力が近しい人とマッチングするからキャラのバランスなんて測れるわけない - 832: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:42:28.20
- 戦闘力は各キャラに振られてるからそうはならないんじゃ?
- 834: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:43:42.91
- たとえば「戦闘力上位層にいくほど特定キャラが少なくなるならそのキャラの能力が不足してるかも」みたいにいくらでも分析のしようはあるんじゃない
- 835: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:45:00.66
- 戦闘力システム的に例えキャラ差があったとしても
例えば下手なスネークvs上手いカービィが戦うようになり勝率5割に近づく仕様と考えられるし全キャラ5割付近に落ち着くのが妥当
だから勝率じゃなくてスマメイトのレート帯一覧みたいに、戦闘力帯ごとにどれだけそのキャラが入ってるのかを見てるのかもしれない - 837: 名無しさん 2019/11/15(金) 18:47:09.61
- だれかとのキャラ毎戦闘力分布とか見れば正真正銘全部分かる訳だしな
データ自体は間違いなく持ってるだろう