【ゲーム性】こんなボリュームのソフトよく年内に発売が間に合ったと思う wwwwww←〇〇ぶん投げてない???
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- 96: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:13:16.72
- それにしてもこんなボリュームのソフトよく年内に発売が間に合ったと思う
これ本来は作るの来年の12月までかかってもおかしくないだろ
- 101: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:14:23.55
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>>96
オンライン周りとキャラの調整と灯火の調整ぶん投げてだしたんだろ
- 104: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:15:16.94
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>>96
言うほどボリュームあるか?
RDR2とかFO4とか同程度の売り上げのソフトと比べたら少ないと思うが
- 112: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:17:28.20
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>>104
ボリュームってのをどう定義するのかにもよるんじゃね
おつかいクエストやお題制CPU戦で水増しするのをボリュームの多さに含めるなら
それらもスマブラも大ボリュームだと思う
- 124: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:19:31.07
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>>104
RPGと対戦アクションじゃ作り込む場所が違うだろ
RDRやFOがこんなにキャラバリやモーションやBGMやステージ詰め込んでるかって話
- 106: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:16:04.52
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>>96
キャラの多さのわりにバランスはまとまってるって評判だけど
マッチングとかキャラ解放のめんどくささとか灯火とかルーレットの必要性とか不満点も多い作品ではあるよね。もっと時間かけてよかったかも
- 120: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:18:35.30
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>>106
それ文句言ってる人はスマブラを対戦ツールとしか考えてない人だけだから
俺みたいなキャラ解放や灯火をめっちゃ楽しんでやれてる人間もいる
- 146: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:23:04.70
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>>120
マッチング云々はオン対戦メインの奴だろうけど
灯火に関してはライトユーザーじゃね?ツイッターで「灯火の星」って検索ワード入れたらサジェストに「つまらない 理不尽」って出てきたし、苦戦してる人多いよキャラ解放に関してはどっからも不満出てると思う(初期キャラ少なすぎ、(修正入るまでは)難易度高過ぎ、再挑戦まで時間かかる等)
- 100: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:14:13.46
- 身内でタイム乱闘やるのは楽しい
世界戦闘力を人質に取られたオンライン乱闘は苦行