【悲報】戦闘力50万…弱すぎて泣きそうなんだが?
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1572573287/
- 1: 名無しさん 2019/11/01(金) 10:54:47.289
- 差し込み方が分からんのだが
ちなみに戦闘力50万 - 2: 名無しさん 2019/11/01(金) 10:55:12.365
- 完全にセンスのゲームだから諦めろ
- 3: 名無しさん 2019/11/01(金) 10:55:35.989
- 格ゲー音ゲーは才能の部分が大きい
あと努力 - 4: 名無しさん 2019/11/01(金) 10:55:37.026
- 何使ってんの
- 6: 名無しさん 2019/11/01(金) 10:56:53.590
-
>>4
脳死ウルフとガノンと岩万とゲムヲ - 5: 名無しさん 2019/11/01(金) 10:56:44.704
- アクションゲームってもう上級者向けのイメージ
- 7: 名無しさん 2019/11/01(金) 10:57:21.984
- 才能無いのかね
悲しい - 9: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:00:06.124
- 64からやってるけど普通に勝てるぞひたすら戦えよ
- 10: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:00:17.793
- 性格の悪さも強さに反映される
割とマジで - 11: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:00:57.680
- オン60時間やったけど勝てない
死にたい - 12: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:01:17.748
- 60ならまだまだだろ
もっとやれ - 13: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:01:37.170
- 2000時間超えてからだな
- 14: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:02:10.279
- 楽しめればいいよ
俺も一気に450万から100万まで落ちたけど楽しいの - 15: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:03:36.969
- クッパ楽だから使え
- 16: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:03:48.241
- VIP以下は雑魚という考えを捨てれば楽しめるはず
- 17: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:03:55.233
- 強くて意味あんの?
- 18: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:04:39.613
- 僕CF魅せプマン、崖外追撃で死んで戦闘力バク下がりしながら爆笑
- 19: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:05:56.656
-
>>18
わかる
俺も崖外魔神拳とか烈脚でよくしぬ - 20: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:06:11.697
- 格ゲーは確かに性格悪いと強い
- 21: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:08:21.186
- 崖外烈鬼は崖上大ジャン最上段から放たないと戻れないし魔人拳は最上段でも戻れないだろうが!(追撃ファルコンダイブをすかされて死にながら)
- 22: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:25:38.429
- 60時間とか全然やないか
500時間やればVIPいける - 23: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:40:22.142
- 上手い人の動画見ろとかコンボ練習しろとかみんな言うけど、俺が思うに初心者がまず足りてないのは仕様の理解だ
- 24: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:54:33.993
- キャラ一人決めてとことん練習すんのがいいよ
- 25: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:00:26.478
- ありがとう
ガノンつよい - 26: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:00:28.936
- 自分の技の後隙と相手の技の後隙を知ることが大事
隙の少ない立ち回りで、相手の後隙を狩る
発生フレームとかも覚えて、確反は絶対逃さない - 27: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:02:49.416
- リプレイ見て勉強するけどやっぱ差し込みが小ジャンからの空Nでワンパになる
んでカウンター喰らってボコボコじゃ - 28: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:06:22.620
-
>>27
フェイントとか混ぜろよ
差し込むと見せかけて回避して攻撃させてその隙をついて攻撃 - 29: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:11:10.356
- ガノンは透かし掴み通れば下投げ空NDAor烈鬼とか空横B空下下スマとかで平気で50%くらい蓄積させられるし
一時期メタクソにオンにいたせいで空N急降下ダンスの隙って普通に狩られるからあんまり信用しない方が良いよ - 30: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:22:39.630
- 遠距離ガン待ちガン逃げに負けて辛いだろ?
パルテナ様使えよ
ステージ中央でオート標準撃ってるだけで勝てるぜ - 31: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:23:30.806
-
>>30
オート照準な - 32: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:24:56.316
-
>>30
めっちゃ間合い空けられるわ
剣キャラとかもうどうしようもない - 34: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:28:04.338
-
>>32
剣キャラは相手の遠距離技読んでジャンプ置きとかダッシュ潜りしないといけないからキャラを動かすのにいっぱいいっぱいのお前には厳しいだろうなだからパルテナ様使え
- 33: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:26:49.427
- 差し込む以前に相手がなんの技振りたいのか考えろ
- 35: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:28:49.229
- てかウルフも対遠距離結構強いんだけどな
- 47: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:47:53.587
- 自分から技当てることだけ考えて突っ込んでたらいつまでも勝てんぞ
- 48: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:49:01.300
-
>>47
これ
今いる相手じゃなくて0.5秒先にいる相手を狙え - 50: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:56:51.826
- 常に予想するのか
脳みそ使うなぁ - 63: 名無しさん 2019/11/01(金) 13:23:05.759
-
>>50
そう
例えば、そのへんの戦闘力帯だと相手のガードにこっちがダッシュで突っ込んだときの挙動が一定のことが多い
ガード張りっぱなし、後ろ回避、その場回避、様子見ジャンプ、回り込み回避
こういう癖を観察して、ガード張りっぱなしの人←掴み
後ろ回避←深めのDA
その場回避←色々
回り込み回避←引き横スマ
様子見ジャンプ←ジャンプ読み空前こうやってそれぞれのくせにリスクをつけられるようになるとようやく読み合いができるレベルになる
- 64: 名無しさん 2019/11/01(金) 13:27:09.284
-
>>63
参考になるわ
あいがろう - 8: 名無しさん 2019/11/01(金) 10:58:48.215
- 昔からゲームやり慣れてないと無理
あと反射神経とか