【要望】みんなは次のアプデで何を望んでるの? → みんなの回答がww
PCタイトル下

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572460827/
- 770: 名無しさん 2019/11/01(金) 08:54:04.93
- みんなは次のアプデで何を望んでるの?
- 773: 名無しさん 2019/11/01(金) 08:57:01.74
- >>770
強キャラの弱体化と弱キャラの強化 - 779: 名無しさん 2019/11/01(金) 09:11:12.73
- >>770
弱キャラの強化だけ望む - 780: 名無しさん 2019/11/01(金) 09:14:56.85
- >>770
飛び道具のジャスガした時の恩恵増やしてほしい - 783: 名無しさん 2019/11/01(金) 09:17:45.13
- >>780
それはジャスガじゃ解決しないから
飛び道具の後隙増やすしかないわ - 787: 名無しさん 2019/11/01(金) 09:25:55.77
- >>783
飛び道具ジャスガで反射プラス相手硬直 - 790: 名無しさん 2019/11/01(金) 09:27:24.49
- >>787
反射はともかく硬直なりはしてほしいよなあ・・・・
ジャスガしてさあ攻めるぞって思ったらまた飛び道具飛ばしてきてるのほんときつい - 789: 名無しさん 2019/11/01(金) 09:27:06.79
- >>770
切断されても戦闘力が増える - 771: 名無しさん 2019/11/01(金) 08:56:00.61
- アイテム持ちながらデイジーがしゃがむと口が開きっぱのアホの子になるバグの修正かな