【議論】勇者マジ弱すぎて草 → 勇者は開発がこんな感じで作った感あるww
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- 660: 名無しさん 2019/10/10(木) 22:48:49.78
- 勇者マジ弱すぎて草
- 662: 名無しさん 2019/10/10(木) 22:51:25.98
- 勇者は名誉クルールみたいなもん
初見殺し性能だけ高い - 665: 名無しさん 2019/10/10(木) 22:54:22.07
- 勇者は何のコンセプトで作ったのか謎
- 670: 名無しさん 2019/10/10(木) 22:58:48.48
- 勇者はコマンド技強くなりすぎて
しょうがないから通常技の性能削った感ある
通常技ジョーカーだったら壊れてるってレベルじゃない - 686: 名無しさん 2019/10/10(木) 23:18:51.66
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>>670
ジョーカーにしろとは言わんけど
まともに差し込める技も反撃取れる技もないのは終わってるわさすがに - 673: 名無しさん 2019/10/10(木) 22:59:34.90
- なんでランダムなんだろうね
どうしてもパーティーゲーム化したかった桜井の標的にされた被害者にしか見えない - 675: 名無しさん 2019/10/10(木) 23:02:46.45
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>>673
いつからスマブラのジャンルは格ゲーになったんだ - 674: 名無しさん 2019/10/10(木) 23:00:13.21
- むしろランダムだから面白い
- 680: 名無しさん 2019/10/10(木) 23:11:02.34
- 勇者が不利ついてる相手なら山ほど思い付くけど有利ついてる相手ってマジで思い付かん
マホカンタ付いた時のみぶつ森に強く出れるけどそれ以外の平常時は土下座だし - 685: 名無しさん 2019/10/10(木) 23:16:19.07
- 勇者弱いと思ってないけど
弱いって風潮になって特に困ることはないから別にいいや - 690: 名無しさん 2019/10/10(木) 23:20:32.65
- 勇者最初は面白いと思ったけど
何というか相手と戦ってる感じが薄い
相手してても自分で使ってても - 691: 名無しさん 2019/10/10(木) 23:21:15.87
- 駆け引きなんかなんもないからな
ただの相手の事故待ち - 693: 名無しさん 2019/10/10(木) 23:23:22.08
- 対勇者は攻めたら負けな感じだから、こっちも攻めず
互いに崖でにらめっこみたいな試合になってしまった