【攻略】勇者使ってるとき、飛び道具キャラ相手でマホカンタが出ない時って一体どう立ち回るのが正解なんだ?
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1570429825/
- 347: 名無しさん 2019/10/07(月) 23:26:03.89
- 勇者は戦場の方が強いと思ってるけど飛び道具マンが相手の時終点以上に苦しめられる
- 368: 名無しさん 2019/10/07(月) 23:41:59.94
- ライデインって素早い相手には使いづらいんだよね
- 390: 名無しさん 2019/10/08(火) 00:09:26.82
- 勇者使いさんへ
飛び道具キャラ相手でマホカンタが中々出ない時はどうしたらいいですか
空前空後をしっかりガードしてくる相手、逃げる相手はどうやってバーストしたらいいですか
あとこうしたら強いよって立ち回りがあれば教えて下さい - 394: 名無しさん 2019/10/08(火) 00:12:02.65
-
>>390
ピオリムで妥協っていうのもおかしいけど飛び道具の後隙を狙うやり方オススメ - 398: 名無しさん 2019/10/08(火) 00:15:55.15
-
>>390
攻めて来ないなら出るまでガチャればいい
それかイオナズン、ベキラマパナして当たれば一気に逆転
ガード固めには貯める上投げ、もしくはガード割り狙い
逃げる相手は勇者にはカモでしょ
メラゾーマ貯めてピオリムかイオナズン引いとけ - 400: 名無しさん 2019/10/08(火) 00:19:44.56
-
>>390
マホカンタでないなら棒立ちとメラで向こうに攻めさせる
空前空後は攻めより迎撃向けの技だから下手にぶん回さない 立ち回りの基本は弱、上強、掴み、メラ
撃墜拒否されるならメラゾーマ貯めて圧かけつつ下Bガチャ、バフも含めりゃ相当撃墜手段多いキャラだから慌てないこと
とにかくメラが強い燃費良くて威力高くて隙少なくて場合によっては空前もつながる 序盤の魔法使い並にメラ振りまくれ メラが本体 - 399: 名無しさん 2019/10/08(火) 00:19:07.00
- 勇者使ってるとファイアボールとでんげきに絶望する
- 404: 名無しさん 2019/10/08(火) 00:24:03.26
- 飛び道具キャラ相手にはライデインが割と刺さると思う
ブラスターやヤンリン矢みたいな早くて連射が効く奴ならともかくそれ以外なら発生や弾速込みでライデインの方が早そうだし