【指摘】あのキャラしかり量級は大概わけわからん判定で攻撃くらって理不尽半端ないわw
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1569893206/
- 194: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:09:58.10
- ミュウツーだけじゃなくて重量級は大概わけわからん判定で攻撃くらって理不尽半端ないわ
ミュウツー重量級じゃなかったわ - 195: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:10:01.81
- クラウドだってなんか走る時浮いてるのにそこまで軽くないのは不公平だと思うんだ
- 196: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:11:00.56
-
>>195
剣の重量だろ - 206: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:17:43.06
-
>>196
ミュウツーも剣背負おうって言いたくなったけど
実際尻尾の問題が残ったまま重さだけ増えてもあまり強くなった感じはしないかもな - 201: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:13:53.41
- ミュウツーのテレポは出現してから行動可能になるまでがテレポ系で最速で
その場回避と同じフレーム数だからオンじゃ読まれないとまず反応されない
かわりに消えるまでがちょっとかかるけどな - 205: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:16:32.50
- ここで前ミュウツー使いが重さじゃねぇんだよ判定を小さくしろって言ってたぞ
- 207: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:22:48.29
-
>>205
そりゃ強さを求めるなら重さも火力もあればいいけど
単純にゲームとして面白さを欠いている原因の根底が判定のきつさ
これさえなければ耐久のなさもよければいいって話になるからな - 214: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:36:30.95
- ミュウツーは軽いのもそうだけどあんなに大きいのが謎
でも野良でミュウツーに当たったけど復帰阻止の空Nすっぽ抜けで撃墜してきてこっちが崩れたところをボコボコにしてきたから強化はしないでくれ
シャドボはもちろん横B上Bの動きに惑わされるしあんまり相手したくないキャラだわ - 227: 名無しさん 2019/10/01(火) 20:48:30.53
- ミュウツーの尻尾当たり判定無くなるとしたら攻撃判定も短くなるべきだよな。お前の尻尾は武器じゃねえんだ