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【議論】これみんな嫌がってるけどバランス的に必要なの? → なかったら大変なことになるからなww

   

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108: 名無しさん 2019/09/21(土) 23:15:42.95
移動空中回避の後隙が長すぎるのってみんな嫌がってるけど
バランス的に長くする必要あるの?
126: 名無しさん 2019/09/21(土) 23:31:36.73
>>108
上B距離が短いキャラ使ってる人が、復帰周りで感じるのかな
別に後隙を長くする必要性は無いと思う
ふんわり空中制動のキャラは弱いからもうちょい後隙短くしていい気がする

地上に着地する場合なら、そもそもそんなに高い位置で出さないから移動回避の”後隙”は気にならないし
低めで回避しても、着地隙も含めてちょうどオンでも反応できるくらいだから丁度良い

147: 名無しさん 2019/09/21(土) 23:48:34.85
>>126
ほんこれ
あそこまで後隙出る必要はないんだよね

空中回避の全体フレームに比べて空中移動回避(真横)が+25~40fくらいになってる
でも調整としては、増加する硬直は無敵フレーム数である+18f程度で良いと思うなぁ

前に話題になったときも書いたが、大会レベルでもこれでたまに死んじゃうのは誰も喜ばない

109: 名無しさん 2019/09/21(土) 23:16:21.21
隙がなかったら大変なことになるからな
114: 名無しさん 2019/09/21(土) 23:21:51.02
移動空中回避の後隙が長いのは正しいんだけど
結果的に復帰格差を広げるだけになってるんだよな
復帰弱者はまともに移動回避を使うことも許されず復帰強者は自由に使えて硬直後も余裕で戻れる
120: 名無しさん 2019/09/21(土) 23:27:52.16
>>114
逆でしょ
移動空中回避は復帰弱者の復帰力底上げをしている
復帰弱者はまともに使うのを許されずとか何言ってんだ
118: 名無しさん 2019/09/21(土) 23:26:14.29
暴発したらまず復帰届かなくなるほど硬直するのはクソ設定としか思わん
123: 名無しさん 2019/09/21(土) 23:30:20.71
回避じゃなくてただの距離稼ぎに使われてるのは回避行動のあるべき形なのだろうか

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