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【議論】弱キャラ使ってる奴何が楽しくてやってるのマゾかな?⇐みんなの回答がコチラwwwww

   

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5: 名無しさん 2019/09/03(火) 10:22:10.16
ピットカムイとか弱キャラ使ってる奴何が楽しくてやってるのマゾかな?
13: 名無しさん 2019/09/03(火) 10:57:13.40
>>5
ウルフやルキナに同じ時間費やしてればあと3,4万くらい戦闘力高かったんだろうなとは思うけどピットでやらないスマブラに意味はないしまあ仕方ないなあって感じ
負ける時はマンパワーで負けてるし勝ったときもマンパワーで勝ってるから普通に楽しいわ
16: 名無しさん 2019/09/03(火) 11:03:39.98
>>13
強キャラ使ってたらもっと強かったのになーって一番ダサいな
17: 名無しさん 2019/09/03(火) 11:04:46.68
>>13
こういうのが一番駄目
クソみたいな負け惜しみを捨てきれてない
51: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:02:33.66
>>16,17
勝率上がって見かけの数値でマウント取れるケースが増えるだけで俺が強くなる訳じゃないし別に…
65: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:12:06.85
>>51
そういう台詞はさぁ
実際にそのキャラ触って戦闘力上げて初めて言えるもんだからな
どの道お前クッソダサいぞ
76: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:17:51.84
>>65
そうか?
同じ経験値を持ってる同じ強さの人間が使えばキャラの性能差が勝率に影響するのは当然の理屈じゃん
ダサいなんて表面上の評価はどうでもいいから何が駄目なのか理論的に説明してくれ
82: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:22:55.29
>>76
側から見たらなんとなく君はださい
それだけで充分なのでは
91: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:29:36.60
>>82
性能差って操作感覚を知り尽くした前提の話なんだから似たような立ち回りを展開するルキナウルフじゃ平面的な話じゃん
その操作感覚を知り尽くす為のリソースをルキナやウルフに使っとけばもっと勝てたねって話
何かおかしいか?
96: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:33:54.04
>>91
だってそれ妄想じゃん
98: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:34:35.84
>>91
恥ずかしすぎるから喋らない方がいいぞ

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