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【攻略】勇者でサムスに全く勝てないんだけど勇者側はどんな感じで立ち回っていけばいいんだ!?

   

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920: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:01:32.83
1スト目と2スト目ザキで死んだら萎えたわ
アホくせなんだこのゲーム
924: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:06:00.87
>>920
正直ザキザラキは勇者の横スマより発生遅いし
ガード硬直削りも無くてmp消費して反撃貰うから振り得でもないし
萎える奴多いけどマジで喰らったほうが悪い
926: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:09:16.78
知り合いのサムスに全く勝てないのですがどうすればいいですか
基本ミサイルとチャージでガン待ちして、近づくと空前や掴み、横強などで追い払ってきます
こちらは勇者です 対策を教えてください
マホカンタ引いても空前と掴みだけでやられます
930: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:12:25.17
>>926
ミサイルとチャージショットは全て持ってる盾で歩いてても防げる
メラミとライデインで飛び道具打ち合えばメラミの飛び道具貫通もあって有利なのは勇者
相手のガン待ちはこっちから近づかずこっちもガン待ちでmp貯めてりゃいい
934: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:15:39.15
>>930
それを生かして防ぎながら近づいてるんですけど
急にダッシュ掴みを仕掛けてくるので反応できません。
メラミ貫通は知りませんでした ありがとうございます
942: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:25:17.10
>>934
正確には飛び道具と飛び道具がぶつかった時威力に9%以上差があると1部除いて弱いほうが消える仕様がある
メラミの特殊仕様ってわけでもなくてサムスのチャージショットでメラ貫通されるから逆に注意必要
928: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:11:41.73
開幕ベギラマかイオナズン引いてあとは流れで
931: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:13:46.87
ギガデインでフィニッシュ決めると画面がエフェクト塗れになるの面白いわ

メガンテフィニッシュはスローになった後に相手の被弾顔がドアップになって更に面白い

933: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:15:24.84
イオイオナズンフィニッシュも中々シュールな絵面

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