【議論】勇者全ファイターの中でもトップクラスに完成度たけえわ ← この要素だけは要らなかったよなw
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564915889/
- 373: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:47:24.83
- 最初はバカゲーぶっ壊しクソ野郎と思ったけど数日触って理解したわ勇者全ファイターの中でもトップクラスに完成度たけえわ
B技は優秀だけど復帰にも使うMPを消費するからただ垂れ流すだけはできないし
A技は心細いけどMP回復手段としても丁寧に使っていかなきゃいけないし
コマンドはメガンテパルプンテアストロンの存在のおかげでノールック脳死にリスクをつけつつ勇者の足りないところをカバーできるだけのパワーがあるし
とにかくリスクリターン管理面がめちゃ丁寧に作られてる
魔法剣士っつうド王道なキャラをここまで個性と強さを両立しつつ実装するとか神業と言っていいわ - 378: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:51:15.20
-
>>373
概ね同意は出来るんだが、会心は要らなかったんじゃないんですかねぇ……
つまりところやられた相手が理不尽って思える攻撃が多いのが問題 - 385: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:56:52.76
-
>>378
会心は俺もなくてよかったなとは思う
ジャッジ9機能付きスマッシュと思えばまぁそんなもんかとは思うけど運要素が下Bと違ってプレイヤーの腕で操作できないのがね - 389: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:58:36.36
-
>>378
長所と短所差し引きすると総合的にはよくまとまってるんだけど
上ぶれした時にゲームぶっ壊すのがな
タイム制乱闘なら会心やザラキ出ても試合終了にはならないし勝負してて楽しいんだが - 383: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:54:47.95
- 勇者はスマッシュ最大溜めのときに会心エフェクトが出て、他キャラより最大溜めの威力上昇が大きい、
みたいな感じでよかったランダム会心は理不尽さが強すぎる
- 386: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:57:16.74
- 勇者使ってるけど会心は要らないわ ザラキは要る
- 387: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:58:10.95
- スマッシュは1/8でミスが出て当たり判定消失させよう
- 390: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:59:53.25
- 勇者と当たるときはこっちも痛恨の一撃出させろ
- 391: 名無しさん 2019/08/05(月) 00:59:54.52
- そもそもまじんぎりあるんだからスマッシュに会心はいらなかった
- 392: 名無しさん 2019/08/05(月) 01:01:19.71
- 痛恨あるなら運ゲーとはいえ許せてたな