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【不満】乱闘は勝ちを大して考えない場合に楽しいのであって戦闘力がかかるとクソゲー感あるよなwww←改善はよwww

   

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355: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:25:58.62
タイム制はハイエナ
ストック制はガン逃げ
戦闘力かかった乱闘って欠陥ルールでは?
361: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:27:13.72
>>355
身内で遊ぶためのルールだよな
熱帯はタイマンかチームしかやりたくない
364: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:27:22.23
>>355
体力制「呼んだ?」
374: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:28:47.59
>>355
やっぱエンジョイ用意するべきだったよね
乱闘やってても戦闘力がチラついてなぁ
380: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:29:35.03
>>374
部屋制はかなりエンジョイっぽく遊べるぞ
詳細ルールで人数制限つけるのがおすすめ
394: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:31:59.05
>>380
部屋制だとレート変動しないのか
って談合的な事できるから当たり前か
神経すり減ってきてたからそっちで遊ぶわありがとう
369: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:28:18.11
乱闘は勝ちを大して考えない場合に楽しいのであって戦闘力がかかるとクソゲー感ある
387: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:30:55.81
>>369
これが真理
わりとマシな時間制にしてもガチで勝ちに行くなら、自分が死にそうな時は点数低いプレイヤーのジャブ貰って死にに行くとかクソみたいな行動が最適解なんだよな
空気読まない奴がいたらつまんなくなるもんだよ
371: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:28:26.73
ストック制は暫定一位のやつが逃げようと殴る流れが自ずとできるのが好き
馴れ合いというか各々の勝ち筋の最大化だと思ってる
残り2人で馴れ合い始めたら最悪だが
376: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:28:57.89
戦闘力ありだとガン待ち横行
なしだといずれは馴れ合い部屋化
オンラインの乱闘はどうやっても欠陥出るな

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