スマブラ攻略まとめ隊

Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

fluct_ビルボード

【不満】空中回避のフレーム格差ひどくね?←何で一律にしなかったんだろうなw

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562924380/

534: 名無しさん 2019/07/13(土) 13:21:08.78
ロゼッタ空中回避全体62F
ミュウツー51F
フォックス38F
この格差おかしくねえか 一番必要な奴が一番遅いって
538: 名無しさん 2019/07/13(土) 13:23:35.41
>>534
なんで一律しないんだろ
546: 名無しさん 2019/07/13(土) 13:30:09.42
>>538
このせいでコンボは抜けられない着地は出来ないでマジクソ お仕置きとかそういうのは置いといて空中回避弱体化したのに重さ据え置きは手抜きだろ
545: 名無しさん 2019/07/13(土) 13:30:07.95
>>534
一番必要だからじゃない?俺もクソだと思うけどさ
553: 名無しさん 2019/07/13(土) 13:35:37.13
>>545
これ単に落下が遅いキャラが遅くなってるだけだし考えてないだけでしょ
プリンは74Fだし
555: 名無しさん 2019/07/13(土) 13:36:39.97
>>553
純粋に回避したときに下に落ちる距離とかで決まってるのかな?
562: 名無しさん 2019/07/13(土) 13:41:18.95
>>553>>555
多分だけど555のいう下に落ちる距離で決まってる(上回避だと硬直クソデカいし下回避はそれほどでもない)
他の要因とか絡んでる可能性はあるけど少なくとも落下距離と密接な関係にあることは確か
そして開発がどれくらい意図してのバランス調整かは知らんけど落下が遅い≒追撃くらいやすい≒空中回避が欲しい
570: 名無しさん 2019/07/13(土) 13:45:02.71
>>562
何にせよ結果移動回避は距離とトレードになってるけど通常空中回避は完全に長い奴と遅い奴が居るのはあかんわ
無敵Fもほぼ変わらんし

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラ, ネタ・雑談, 不満・要望