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【議論】シュルクは使いやすいキャラか!?←あの行動をするのがむずいんだがw

   

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899: 名無しさん 2019/07/06(土) 12:55:53.17
シュルク使い始めたけど結構使いやすくていいな
リザルトのしゃくれ顔はアレだが
900: 名無しさん 2019/07/06(土) 12:57:39.86
>>899
本物のシュルク使いは顎持ってシュルク振り回すから
901: 名無しさん 2019/07/06(土) 12:59:47.95
なんでシュルクってリザルトだけ顔面バグってんだろうな
902: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:00:38.84
シュルクの顔モデリングいまいちなのは原作再現だろ
903: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:00:48.13
シュルクはCPUがやるような崖外で翔に切り替えて颯爽と復帰するのが難しくて辛い
横入力ホールドが成功せずモナドアーツ選択表示出たまま落ちるかバックスラッシュ出して落ちるかだわ

間違いなくBをポンと押して翔にするべきだと分かってるんだがついつい…

909: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:05:02.71
俺のシュルクは翔に切り替えてエアスラで復帰するところを
翔を表示して少し後にすごい勢いでアーツ切り替えながら落ちていったわ
919: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:17:21.90
シュルクの斬空前下投げ横強で44%くらい入るし撃空後もバグレベルに強くて強キャラ使ってる自覚あるのに戦闘力が502万しかない…弱キャラで自分以上の人と当たると凄いっても思うし辞めたくもなる
922: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:21:19.82
シュルクの空後そんな強くないでしょ
肝心の長い部分は威力弱いし発生も隙も最悪だし空前のがよっぽどヤバイわ
924: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:28:18.56
シュルクの空技はNと前以外はブレードの展開が別判定だから慣れてないと使いづらい
じゃけん空Nブンブンしましょうねー
926: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:31:29.11
シュルクの空後はあの発生だからこそ鬱陶しいと思うんだけど
ウルフの空後みたいなもんで当たらなそうでなんか当たる感じ
927: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:32:59.90
>>926
使ってる側としてはそんな感じするわ
なんか知らんけどガード固い相手でも当たってくれる

疾とそれ以外でジャンプからのタイミングが全然違うからたまに発生前に着地しちゃうけど

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