【要望】3Dのハチャメチャなスマブラがやりたすぎる⇐3Dで対戦アクションは向いてないと思うわwwww
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- 875: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:40:33.85
- 3Dのハチャメチャなスマブラがやりたすぎる
技術力的に実現可能なんだろうか… - 880: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:43:37.63
- 3Dで対戦アクションは向いてないと思うわ
3Dでシューター以外流行ったことないし - 886: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:47:03.14
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>>880
それ何でなのか疑問なんだよな
スプラトゥーンとか短射程の武器だと殴るくらいのリーチしかないやつもあるけど
めっちゃアクションゲームで楽しいのに
まだ面白いゲームが作られてないだけなんじゃないだろうか? - 897: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:51:00.28
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>>886
スプラトゥーンはシューターというジャンルの中に近接攻撃が混じってるからアクセントになっていいのであって全部ローラーだったらクソゲーだと思う
For Honorとか対戦アクションだけどいまいちマイナーだしなあ - 907: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:54:52.70
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>>897
ローラーはちょっと特殊だけど…
ボールドとかの極短射程は動き回ってぶつかるくらいの距離まで接近して襲いかかるような武器だし
ボールド同士の戦いでも面白いと思う
ゲーム性の違い考えても、体力増やしてアクションちょっと増やせば対戦アクションになるんじゃないかな - 923: 名無しさん 2019/06/29(土) 19:04:18.04
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>>907
ホントにそう思う?じゃあダクソやってみて?んで視点は一番狭めてやってみて? - 948: 名無しさん 2019/06/29(土) 19:26:22.91
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>>923
機会があったらやってみるけど、ダクソもスプラトゥーンに比べたらもっさり寄りのゲームじゃないの?
やったことないからイメージだけど
あと視点狭める理由って何? - 911: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:57:59.77
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>>897
あとFor Honerはリアル志向の海外ゲー特有のモッサリ系だからまた違う原因かと思う… - 900: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:51:43.75
- 既に3Dだろこのゲーム
普通にY軸に動くし判定だって立体的じゃん - 910: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:56:26.02
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>>900
ビジュアルは3Dだけどゲーム的にはほぼ2Dじゃん…
判定とか作りがそうなってるってだけだし… - 913: 名無しさん 2019/06/29(土) 18:59:10.37
- 3Dで格闘主体にすると奥行きや判定がくっそ難しい
エクバみたいに相手に誘導つけるようにしないとお互いめちゃくちゃ近寄ってからじゃなきゃ技ふれなくなる
格闘主体っていってもある程度の距離を確保できるようにしないと難易度爆上がりしそう - 945: 名無しさん 2019/06/29(土) 19:24:04.43
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>>913
なんでシューティングは大丈夫なんやろ
攻撃の密度が高いから…? - 947: 名無しさん 2019/06/29(土) 19:26:22.16
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>>945
近づく必要がない
判定が楽