【議論】このゲーム、ステージ狭くして飛び道具、引き行動にリスクつけるべきだろwwww
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- 944: 名無しさん 2019/06/24(月) 12:36:11.42
- ステージ狭くして飛び道具、引き行動にもっとリスクつけるべきだろこのゲーム
- 950: 名無しさん 2019/06/24(月) 12:37:38.34
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>>944
狭い終点とかアーマー、スマッシュブンブンゲーになりそう - 954: 名無しさん 2019/06/24(月) 12:45:09.92
- 飛び道具の隙少ない上に、当てたらめっさ状況有利になるからなこのゲーム
- 955: 名無しさん 2019/06/24(月) 12:46:45.40
- 恐らくキッズすらほとんど触ることないクソギミックステとかクソアイテムとか必要あんの?と思う
- 958: 名無しさん 2019/06/24(月) 12:53:29.37
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>>955
開発者の社内のプレゼン資料に書くことが増える - 959: 名無しさん 2019/06/24(月) 12:53:41.36
- forのやたら地形が変化するマリオ系ステージはマジクソだった
- 968: 名無しさん 2019/06/24(月) 12:57:52.04
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スクロール系のステージとか実は結構好きだったりする
ギミックありも面白いステージがあるんだけど
ほとんどが糞ステージでしかもランダムなのがね。
優先ルールに 予めステージ選択追加してステージ出る出ない選べるようにしろ
- 973: 名無しさん 2019/06/24(月) 13:10:41.36
- SPのは終点や戦場に毛が生えたようなステージばかりだから
背景がやたら荒ぶってるの許容できるならステランで問題ない気がする