【議論】負けて楽しくないのは、「負けた後敗因を考えて次に活かす」を楽しめないプレイヤー側の問題じゃね?
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- 612: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:26:01.00
- 負けて楽しくないのは
負けた後敗因を考えて次に活かすという部分を楽しめないプレイヤー側の問題やろ
ビデオゲームだけじゃなくてどんなゲームでもそうだぞ - 617: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:27:16.69
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>>612
は?負けてもなんのアドバイスもしてくれないけどこのゲーム
お前任天堂の社員か? - 622: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:29:40.21
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>>617
対戦ゲーだし相手によって動き全く違うからゲーム側からアドバイス出ても大して変わらんような・・・
自分で考えるしかない - 626: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:31:11.28
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>>622
ふーんで?
それってみんなが楽しめるゲームかなぁ!?
なぁ!? - 636: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:33:03.52
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>>626
対戦ゲーム向いてないならやめるしかないな
スマブラはみんなが楽しめるゲームじゃないからな - 639: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:33:29.04
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>>626
自キャラの強みを押し付けていこう - 643: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:34:29.66
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>>639
相手もしてくるよねぇ!? - 658: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:38:45.48
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>>643
まず自分のキャラの強みを書き出してみよう - 633: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:32:34.66
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>>617
何のためのネットだよ
勝てない理由なんて調べりゃいくらでも出てくるこの時代になんのアドバイスもォとかそんくらい自分で探せるだろ
てかいちいちオンライン対戦で負けるたびにご丁寧に雑魚限定で敗因解説してくれるゲームとかどこにあるんだよ - 640: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:33:39.50
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>>633
へー
でもさ
みんながそれ読んでたら結局勝てないよねお前バカ?
- 642: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:34:13.96
- とりあえず考えることを放棄してるのは分かった
考えるのを楽しむゲームなのに - 646: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:35:25.22
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>>642
考えたところで何か意味ある?
相手の適当なスマッシュに当たったら終わるゲームだけど
考える意味あんの?? - 651: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:37:01.70
- アドバイスはその試合の内容から考えるしかない
ネットにあるのはあくまで戦法とか使い方に対してだけで動きは個人の努力 - 653: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:37:31.45
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>>651
ガイジに鍛えろと構い続けるなら自分を鍛えろガイジ - 657: 名無しさん 2019/06/09(日) 18:38:44.27
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>>653
すまん