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【議論】上手くなってくると対戦時間より●●に籠もる時間の方が長くなってくるとか・・・

   

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585: 名無しさん 2019/06/05(水) 10:17:53.92
トレモの吹っ飛ばし予測線のコレジャナイ感
攻撃判定可視化と特定行動再現がほしい
591: 名無しさん 2019/06/05(水) 10:23:32.53
対戦で使える仕様は全部トレモで使わせてほしいわ
ギミックオフやらチャージ切り札やら
ワンパターン相殺すら今作でやっとって感じだから望み薄いけど
595: 名無しさん 2019/06/05(水) 10:32:51.30
トレモってそんなに重要か?
597: 名無しさん 2019/06/05(水) 10:34:31.58
トレモより戦績がクソなのがムカつく
泳いだ距離とか歩いた距離とかどうでもいいこと記録してないでこのキャラはこのキャラに対して勝率○%とかこのキャラと戦った回数は○回とかそういうの知りたいんだけど
604: 名無しさん 2019/06/05(水) 10:43:28.22
>>597
これなー
キャラごとの勝率見せ合うのとか流行るかもしれないのに
605: 名無しさん 2019/06/05(水) 10:44:51.25
>>597
それリセット可能にしないと意味ない数字が貯まるだけになるからなぁ
599: 名無しさん 2019/06/05(水) 10:34:41.79
上手くなってくると対戦時間よりトレモに籠もる時間の方が長くなってくるとか
630: 名無しさん 2019/06/05(水) 11:07:56.07
トレモでケン触ってみたけど、なんというかこう、楽しそうでなによりですね、となる

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