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【キャラ】今作、この系統のキャラは相応に強くしてほしいと思うんだが?

   

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295: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:24:28.60
ロゼッタもう一押し強化してほしい
今でも弱くはないけど
298: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:26:19.67
>>295
もっとチコ使いたいから出来るだけチコ強くしてほしい forみたいに本体性能高くないし
今だとマジで単体でやってる時間長すぎる
299: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:28:04.04
>>298
チコが返ってくる時間が早くなれば最高
あと空前すっぽ抜けるの直してくれたら文句ない
302: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:30:29.78
>>299
生存率に直結するからな帰還スピード B二回押しで即戻るとか
306: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:33:13.02
ロゼチコやベヨネッタみたいな難しいキャラはそれ相応に強くしてほしい
今作は上手いテストプレイヤーが調整してるからか、難しいキャラが普通に弱かったりしてうーんってなる
そりゃガノンネスに流れるよな
311: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:37:50.18
>>306
アイクラ、シークとかもそうだけど
技術的に難しい動きをしっかり出来てようやく何とか戦えるように調整してるからな
一部のキャラが強くなりすぎないようにするためなのは分かるけどそりゃ簡単なキャラをみんな使うようになるよね
315: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:46:28.48
>>311
シークは今大分使いやすくなってる
アイクラは開発進めば化けそうなポテンシャルあるし下手に弄れないのもわかる
どう見ても性能足りてないから強くしろはわかるけど難しいから強くしろはおかしいって
318: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:50:16.47
>>315
シークもそうだよね やりすぎると壊れそう(というかforだと壊れてたんだろ?)だから慎重にバフしてる
調整貰ってるだけマシだしな
307: 名無しさん 2019/05/21(火) 02:34:28.92
ベヨはコンセプトが…ってロゼッタが言える事じゃねえな

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