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【不満】スマブラSPが楽しめない理由はアレのせいだったんだよ!!!!

   

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763: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:06:40.79
今気付いた
レートなんてものがあるから素直に楽しめなくなったんだ

確かにみんな数字が気になって必死で上げたいが為に
4人乱闘での慣れンチキッズは消え去ったけどさ

776: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:14:58.99
レートはあっていいんだよむしろ無いと困る
問題は、もう何度も言われてるけど
優先ルールとかいうゴミと
世界戦闘力なんてクソがフュージョンした
最低最悪の仕様な事
779: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:15:42.21
>>776
つまり桜井
784: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:18:01.44
>>776
優先ルールの存在忘れてたわそう言えば
789: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:18:59.35
>>776
戦闘力って、レートの表記が違うだけだろ
優先ルールはゴミだけど
798: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:26:10.78
>>789
全然違うぞ
大体のレートはゼロから上がっていくが
戦闘力はプレイヤー数の半分から上げ下げする

これだけならまだいいが、ちょっと遊んで放置したプレイヤーが
真ん中辺りの戦闘力にずっと留まるので
継続して遊ぶプレイヤーは上位下位に押しやられる
いわゆる逆VIPの原因

799: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:27:39.93
>>798
VIP放置してる奴等なんかめちゃくちゃ多そう
2週間くらい触ってないキャラはガンガンVIP落としちゃえばいいのに
811: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:38:13.35
>>798
0から上がるレートってなんだよ
なんのゲームだそれ
781: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:16:39.30
レートはあるのにルールは固定じゃないってのに違和感感じる
788: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:18:46.28
>>781
バーリトゥードでのレートだから何もおかしくない
782: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:17:02.33
レート制と非レート制の両方があるのが理想
787: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:18:45.68
レートは必要だと思うけど、400万手前の勝って数千負けたら数万のポイント変動と
3スト7分アイテム無しで設定しているのに、1スト3分アイテム有りとマッチングする優先ルールがダメ
790: 名無しさん 2019/05/10(金) 17:20:40.63
レートはスプラみたいので良かった
上のやつだけ数値化すれば十分だった

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