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【議論】「戦闘力は要らないシステム」みんなの戦闘力に対する印象がコチラw

   

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35: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:24:35.00
戦闘力掛かってるからね やっぱ要らないと思うわこのシステム
実績が欲しいなら大会に出りゃいいじゃん
37: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:27:01.53
いちおつ
戦闘力なんてまるで気にせずに遊びたいもんだけど、
その境地に達するには上手くなるしかないのが辛いところだわ
38: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:27:04.76
そもそも戦闘力実装された主な理由ってなんだっけ
確か馴れ合いの防止とかお気楽リンチみたいなの防止って聞いたけど他にあったっけ?
39: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:28:56.26
戦闘力非表示設定くれよあークソ
42: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:35:06.66
>>39
負けがストレスじゃなくて戦闘力の上下が気になるだけならキャラ選択画面の戦闘力のところに黒テープ貼るとかどうだ?(笑)
下の方だしそんな邪魔にならんやろ
46: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:38:24.59
>>42
リザルト画面……
40: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:30:08.82
レート制の何がイヤってとんでもない格上と格下に当たりにくいところ
何か代わり映えしないんだよなあ
44: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:35:34.78
基本的にレート制嫌だけどサブキャラ使ってるときは明らかにレート無かったらぼっこぼこにされてるだろうなって思うから微妙なところ
51: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:44:13.24
戦闘力非表示は分かるけどレート要らないわ意味わからんな 楽しいか?そうなったとして
61: 名無しさん 2019/05/05(日) 01:55:05.18
>>51
マジでフリーマッチ欲しかったわ
専用部屋の試合の快適さ半端ない
レート変動にイライラすることもないし
相手の具体的な戦闘力はわからないけど
過去最高戦闘力表示くらいはほしい目安のために

taboola

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